危険なTikTok動画をマネした13歳少女が爆発事故で大火傷!!

TikTokに投稿されていた動画に影響されて、自分でもマネをしてみたくなることがある。

アメリカのオレゴン州に住む13歳のデスティニ・クランも、TikTokで見た動画に自分でもチャレンジしてみることにした。

TikTok動画をマネした少女が全身やけど

TikTok動画をマネして少女が大火傷

デスティニがTikTokで見た動画の内容は「アルコールで鏡に絵を描いて火を付ける」というもの。

少女はTikTok動画と同じように、自宅バスルームの鏡に消毒用のアルコールで絵を描いて、ライターで火をつけた。

しかしこの時、窓や戸を締め切った換気の悪いバスルームの中には、気化したアルコールが充満していた。そのため、ライターの火をつけた瞬間に爆発。デスティニの身体は炎に包まれた…

「リビングにいたら、娘の叫び声が聞こえました。すぐにバスルームに駆けつけてドアを開けると、デスティニは火だるまで、バスルーム中が燃えていました」

母キンバリーは娘を屋外に連れ出して、燃えているシャツを脱がせた。その間に隣人が救急に通報。デスティニは病院へ緊急搬送された。

「娘はTikTokに夢中でした。爆発事故の後も娘のスマホは録画中だったので、自分でも動画を撮影してTikTokに投稿するつもりだったようです」

TikTok動画をマネした少女が全身やけど

若者はTikTokのため危険な行為に走りがち

TikTok動画をマネしたことで、13歳の少女は腕から首、顔にかけて重度の火傷を負ってしまい、2週間以上も集中治療室の中。まだ言葉を喋ることも出来ない状態で、今後は皮膚移植の手術も受けなければならない。

「まだ娘は自分に何が起きたのか知りません。そして、彼女の障害は一生残るかもしれないそうです」

ネット上での児童の安全を考える団体 Internet Mattersは「10代の若者はフォロワーやいいねを増やすため、危険な行為に走りがちです。ソーシャルメディアへの投稿について、理解を深めることが重要です」との見解を示している。

こんなTikTokに関する怖い話も…

TikTokの危険なブーム頭蓋骨破壊チャレンジ
超危険!TikTok「頭蓋骨破壊チャレンジ」の流行で病院送りの子供続出!!

ご存知TikTokで非常に危険な動画が拡散して、次々に新たな被害者が出始めている。 問題の動画は「頭蓋骨破壊チャレンジ」 ...

続きを見る

TikTok100万フォロワーの16歳女子が自殺
原因は脅迫?TikTok100万フォロワーの16歳美少女が突然の自殺

人気の動画共有サービスTikTokでバズれば、周りから一目置かれて気分が良いかもしれない。 でも、注目が集まりすぎると自 ...

続きを見る

TikTokの危険な失神チャレンジ
危険!!TikTok失神チャレンジ動画撮影で12歳少年が脳死

世界中で人気が定着したTikTokからは、新たなクリエイターやインフルエンサーが誕生する一方で、子供たちに有害な動画も少 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース