偽筋肉有名人ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す!?

ロシアのポパイが美容整形で宇宙人を目指す!

なんちゃって上腕二頭筋で肉体改造に懲りたかと思いきや、キリル・テレシンは美容整形を決意しました。

「目鼻立ちもくっきりして、理想的なイケメンになりました。僕は宇宙人のようなルックスを目指しています」

ロシアのポパイが整形手術で宇宙人を目指す

テレシンが美容整形でイジったのは、ヒアルロン酸注射によるぽってり唇と頬の巨大化、下顎と額を見栄え良く補正。何とも言えないルックスに変貌を遂げました。

 

気になるのはテレシンの語る「宇宙人のようなルックス」ですが…

「10代の頃にUFOを見たんです。それから、僕はエイリアンの存在を信じています。エイリアンこそ、この世で最も強力な種族。僕は宇宙人になれる気がするんです」

宇宙人を目指すキリル・テレシンは、今後、どのようなビジュアルに進化していくのか目が離せません!!!

こんな身体改造に関する仰天ニュースも!?

整形の怖い話「1日3回の手術強行で美人インフルエンサー死亡」
これは整形手術にまつわる本当にあった怖い話…中国人のシャオランさん33歳は、ソーシャルメディアWeiboで13万人のフォロワーを抱えるインフルエンサー。疑いようのない彼女の美しさは、男女を問わず支持されていた。その美貌に磨きをかけるため…
悪質フェイスリフト手術失敗で笑えなくなったミスコン女王の悲劇…
ミスコンで優勝したこともある美女が、整形手術の失敗によって悲劇に見舞われた。彼女は美容クリニックに、フェイスリフトの手術を依頼。フェイスリフトとは、顔の皮膚を引き上げる美容整形手術で、加齢によるシワやたるみを目立たなくさせることが出来る。

source