笑える面白ニュース

【爆笑】バカATM強盗が壁に挟まって現行犯逮捕!酒に酔って見事なノープラン

映画やドラマの中に登場する強盗は、綿密な計画を立てて、狙った獲物を鮮やかに盗み出す頭の切れる悪党として描かれがち。

しかし、現実の世界の強盗は、必ずしも頭脳明晰じゃない。それどころか「捕まって当然だ」と納得のバカ者も少なくない。

先日、インドで逮捕されたATM強盗も、いきあたりばったりの犯行で醜態を晒した末に現行犯逮捕されてしまった!!!

バカなATM強盗逮捕

バカATM強盗が壁に挟まって現行犯逮捕

インドのタミル・ナードゥ州で事件が起きたのは2021年8月12日の深夜0時頃…

養鶏所で働いているウペンドラ・ロイ28歳は、酒に酔っ払った状態で、ATMから現金を盗み出そうと思い立ち実行に移した。

街のATMに目をつけたウペンドラだけど、酔っ払って思いつきで始めた強盗なので、事前に工具などを用意していたわけではない。そこで、ウペンドラは近くに落ちてた大きめの石を見つけると、ATMが固定されている壁をガンガンぶっ叩いて壊し始めた。

なんとかATMの上部の壁をぶっ壊したウペンドラは、狭い隙間から壁の内側に入り込んだ。

バカなATM強盗逮捕

けれど、酔っぱらい強盗ウペンドラには、そこからどうやって金を盗むかはノープラン。

そうこうしているうちに、壁をガンガン叩く騒音を耳にした周辺の人達が通報して現場に警察官が到着。

狭い隙間に挟まって身動き取れない状態のウペンドラを取り囲んだ。

バカなATM強盗逮捕

警察官たちはウペンドラを、壁の穴から引きずり出すと、そのまま現行犯逮捕。

何も盗み出すことの出来なかったマヌケなバカ強盗ウペンドラは、今後、裁判で裁かれる予定…

こんな本当にあった強盗事件も!?

Zoom授業中に強盗事件が発生
Zoom授業中に強盗事件発生!先生が襲われるのを20人の生徒が目撃

オンラインミーティングの定番ツールとなったZoomを使用している最中に、衝撃的な事件が発生した… なんと、Zoomでのオ ...

続きを見る

強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった
意外な事件の真相「白人強盗の正体はゴムマスクで変装した黒人だった!!」

ビバリーヒルズの空き巣と口を開けた強盗犯 新型コロナウイルスのパンデミックで世界中がパニックに陥る最中、アメリカの高級住 ...

続きを見る

ガソリン噴射で強盗を撃退動画
衝撃動画!!ガソリン噴射で強盗グループ撃退の瞬間がスッキリ爽快!!!

もしあなたが、深夜のガソリンスタンドでセルフ給油している時に、強盗に襲われたらどうしますか? 給油している最中なので、す ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース