笑える面白ニュース

犬に車を運転させた飼い主を逮捕!危険運転動画が拡散して警察激怒!無免許もバレて炎上

いくらソーシャルメディアでバズらせたくても、越えちゃいけない一線がある。

あるイスラエル人男性も、ソーシャルメディアに登校した動画がきっかけで、警察に逮捕されてしまった。

なんとその男性は…

犬に車を運転させた飼い主を逮捕

飼い犬に車を運転させている様子を動画撮影して投稿したのだ!!!

犬に車を運転させた飼い主を逮捕

イスラエルの都市エインナクバに住む35歳の男がソーシャルメディアに登校した動画は、たちまち拡散して批判が殺到した。

男は車の運転席に座った状態で、膝の上に載せた犬にハンドルを握らせ、一般道をドライブする様子を動画撮影していたのだ。

当然、この動画は「危険過ぎる!!」「人が事故に巻き込まれたどうするんだ!!」と大炎上。イスラエル警察の目にも止まって、動画を投稿した飼い主は危険運転の容疑で、すぐに逮捕された。

しかも、逮捕後に取り調べてみると、飼い主は運転免許の試験を受けたことがなく、長年、無免許運転を続けていたことも発覚。

容疑者の逮捕後に警察は怒りのコメントを発表。

「容疑者は犬にハンドルを握らせ、無謀な運転で通行人を危険に晒した。その動画を撮影してシェアするような人物は、人の命をもてあそんでいる」

私有地なら犬が運転しても大丈夫…?

犬が車を運転してニュースになったのは、今回が初めてではない。

オーストラリア人男性のカム・ズチェックは、自分の農場の敷地内で、牧羊犬レクシーに車のハンドル操作をレクチャー。

車を運転して羊を誘導する牧羊犬として、ニュースでも話題となった。

https://www.youtube.com/watch?v=CEbtDHQlX4o

こんな犬に関する仰天ニュースも!?

世界一のブサイク犬コンテストで優勝
「世界一のブサイク犬コンテスト2022」優勝犬は納得のクセのスゴさ

シャープで整ったルックスの犬よりも、面白い顔したブサイク犬が好みの愛犬家は多い。 毎年恒例となっている、ブサイク犬のトッ ...

続きを見る

犬用ビールが愛犬家の晩酌に大人気
新発売「犬用ビール」即完売するほど大人気!ノンアルコールで健康に良し

会社から自宅へ帰って一人でビール飲んでも、つまらない… それなら愛犬に晩酌を付き合ってもらうのは、どうでしょうか? つい ...

続きを見る

隕石が直撃した犬小屋オークション
隕石が直撃した犬小屋2000万円以上で落札!?宇宙関連のお宝オークション開催

高価な美術品やコレクターズアイテムを取り扱う、老舗オークションハウスのクリスティーズに、意外なものが出品されます。 それ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-笑える面白ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース