中国の危険な美容ブーム「美脚のため足の神経を手術で切除する女性たち」

中国で衝撃的な美容方法がトレンドになり、一部で問題視されているそうです。

なんと、足を細く魅せたい若い女性の間で、手術で足の神経を切断する危険な美容法が広まっているのです!!!

中国の危険な美容トレンド

危険な美容トレンド「美脚のために足の神経を切断」

中国でトレンドとなっている足を細く魅せる美容法「小腿肌肉阻断术」は、手術によって足の神経を切断。すると、ふくらはぎの筋肉が萎縮。これで、筋肉質だった足がスラリと細く見えるようになるそうなのです。

実際に、足の神経を切断した中国人女性の術前(左)術後(右)の比較画像がコチラ…

中国の危険な美容トレンド

確かに、手術前にあった、ふくらはぎの筋肉がスッキリ無くなっているように見えますが…皆さん気になりますよね。

足の神経を切断しちゃって大丈夫なの?

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース