中国の仰天ニュース

【危険美容トレンド】美脚のため足の神経を手術で切除する中国人女性たちを医師が問題視

中国で衝撃的な美容方法がトレンドになり、一部で問題視されているそうです。

なんと足を細く魅せたい若い女性の間で、手術で足の神経を切断する危険な美容法が広まっているのです!!!

中国の危険な美容トレンド

危険な美容トレンド「美脚のために足の神経を切断」

中国でトレンドとなっている足を細く魅せる美容法「小腿肌肉阻断术」は、手術によって足の神経を切断。すると、ふくらはぎの筋肉が萎縮し、筋肉質だった足がスラリと細く見えるようになるそうなのです。

実際に、足の神経を切断した中国人女性の術前(左)術後(右)の比較画像がコチラ…

中国の危険な美容トレンド

確かに、手術前にあった、ふくらはぎの筋肉がスッキリ無くなっているように見えますが…皆さん気になりますよね。

足の神経を切断しちゃって大丈夫なの?

医師が警告「重要じゃない神経なんてない!!」

中国の危険な美容トレンド

意図的に足の神経を切断して、足を細く魅せる美容法は、中国の美容系インフルエンサーなどによって、ソーシャルメディアを中心に若い女性の間で拡散していったそうです。

しかし、この美容トレンドにスポーツ医学を専門とするチャン医師は警告を発しています。

「最初に『若い女性が意図的に足の筋肉神経を切断し、ふくらはぎを細くしている』と聞いた時はショックを受けました。重要じゃない神経なんて存在しません。一度、神経を損傷すると、完全に回復するのは難しいんです」

実際に、この神経切断手術を受けた女性の中には、後遺症に苦しんでいる人もいるそうです。

ある若い女性は、術後2ヶ月が経過しても、足が常にしびれている状態で、つま先で立つことも、正常に歩くことも出来なくなってしまったとか…

「手術を受けた人の中には、絶え間ない痛みに苦しんでいる人もいます。健康な人が、自ら神経を切断するなんて理解に苦しみます」

日本人女性の皆さんも最新の美容方法には要注意!!!

こんな美容整形に関する仰天ニュースも!?

不気味美容術「悪魔のクチビル」大流行
不気味美容整形「悪魔のクチビル」大流行!?変形リップの危険性を医師が指摘

トレンドに敏感な一部の女性たちの間で、新たな美容整形が話題となっています。 その名も「デビルリップス」!!!! 明らかに ...

続きを見る

安物シリコン注入で整形大失敗
整形大失敗!格安の工業用シリコン注入で顔面が腫れ上がり爆発寸前!!

思い切って美容整形したからって必ず美しくなれるとは限らない。 しかも、整形資金をケチると、取り返しのつかない事態になるこ ...

続きを見る

ダイエットサプリ飲んでリバウンド地獄
【悲劇】7年ダイエットサプリ飲み続け体重2倍のリバウンド地獄…

今から7年前… 中国の四川省宜賓市(ぎひんし)に住むシャオリーさんは、テレビのCMで紹介されていたダイエットサプリメント ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

フォローお願いします!!!

総アクセス数BEST5

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

不気味な失踪事件 4

ある日突然、人が姿を消す。 まるでドラマや映画のような失踪事件が世界中で報道されている。 捜索の結果、失踪者が見つかるこ ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2023 海外B級ニュース