お化け屋敷で女幽霊がセクハラ被害!男性客が体を触りまくって逃走!

「女の幽霊がセクハラ被害」

そんな奇妙なニュースが報じられたのは中国の重慶市。

幽霊と言っても、被害にあったのは、お化け屋敷で幽霊役のアルバイトをしていた若い女性。

お化け屋敷で女幽霊がセクハラ被害

なんと客としてやって来た男が幽霊役の女性の体を触りまくり責められると恫喝して逃げてしまったのだ。

お化け屋敷で女幽霊がセクハラ被害

悪質な幽霊セクハラ事件が発生したのは2023年7月9日。

重慶のお化け屋敷にやって来た男性客が、若い女性が演じる幽霊をを怖がるどころか、体を執拗に触り始めた。

お化け屋敷で女幽霊がセクハラ被害

女性は勇気を振り絞って、セクハラ男と対峙したのだが…

「俺には幽霊を触る権利がある!!!」

と意味不明の反論を始め、握りこぶしを見せつけ暴力をほのめかし威嚇。

女性は他のスタッフに助けを求めたが、セクハラ男は現場から逃走してしまった。

女幽霊が警察に被害届を提出

その後、セクハラ被害を受けた幽霊役の女性は、地元の警察に被害届を提出。現在は、逃げたセクハラ男の捜査が行われているとのこと。

この事件が報じられると、SNSでは卑劣なセクハラ男に対する怒りの声が殺到。

「警察はしっかり捜査して逮捕してくれ」

「セクハラのためにお化け屋敷入るなんて酷すぎる」

「アミューズメント施設の警備を強化すべき」

お化け屋敷でバイトしてる日本の女性もご用心。

こんな中国のバカみたいなニュースも!?

ゲーム中毒の息子に父親激怒!逆に「17時間連続プレイ」強制!?
「子供がゲームばかりして勉強しない…」世界中で多くの親が子供のゲーム中毒に悩んでいるけれど、解決するのは非常に難しい。この子供のゲーム中毒問題に関して、中国広東省深センに住むファンさん一家のとった対応が話題となっている。
元カノが集団で元彼の結婚式を襲撃!過去の恨み爆発で新婦も大激怒
幸せの絶頂になるはずだった結婚式で、不幸のどん底まで叩き落された新郎が中国でバズっている。なんと結婚式の当日に式場の前には…新郎の元カノ達が結束して押しかけ、元彼への恨みを爆発させる抗議デモを決行したのだ!
迷惑系元彼が元カノの職場前で土下座21時間で警察も緊急出動
これは恋愛関連の非常に迷惑なニュース。中国の四川省に住むある男性も、恋人にフラレてしまったけれど、別れを受け入れることが出来ませんでした。そこで、彼は何とかして彼女によりを戻してもらおうと行動に出ました…

source