意味がわかると怖い画像「中国人女性の土下座写真」に隠された真相

コチラは、中国国内のソーシャルメディアで話題となった画像。

中国でバズった土下座画像の真相が怖い

公衆の面前で男性に土下座をする女性…

一見すると、女性が何か問題を起こしてしまったので、男性に頭を下げて謝っているように思えます。

ところが、土下座の真相は全く逆のようです…

意味がわかると怖い画像「中国人女性の土下座」

中国の安徽省で撮影された土下座画像。ここに写っていた男女の関係は…

中国でバズった土下座画像の真相が怖い

男性「強烈な片思いで5年前から女性に何度もプロポーズ。この日も、女性を追跡して花束持って求婚」

女性「何度断ってもプロポーズしてくる男性に我慢の限界…」

これが恋愛マンガなら、フラれてもフラれても告白し続けて、最終的に男の恋が成就するんでしょうが現実はうまくいきません。

5年間も女性の行く先々にアポ無しで現れて何度もプロポーズすれば、もう立派なストーカー。

中国でバズった土下座画像の真相が怖い

女性の土下座は「頼むから私のことは諦めて、もう付きまとわないでくれ」が真相だったそうです。

中国のソーシャルメディアでも「この男は女の気持ちが全く分かってない」「サイコパスだな」が多数。恋には諦めも肝心だよね!?

こんな中国の仰天ニュースも!?

中国で話題「偽へそシール」で足が長く見える!目の錯覚で短足を解決
「もっと足を長く見せたい!」そんな自分の足の長さにコンプレックスを抱えている中国人女性の間で、流行しつつあるアイテムが…「偽へそシール」です!この偽へそシールでへその位置を偽装することで、目の錯覚によって足が長く見えるそうなのです!
居眠り運転対策にレーザービーム発射!中国のド派手な交通安全新技術
居眠り運転対策で事故問題を解決するため、中国の高速道路で思い切った新技術が導入された。ウトウトしていたドライバーの眠気が一気にさめるような、ど派手なレーザービームを発射することにしたのだ!ドライバーの頭上にビカビカしたレーザービームを照射!
中国の超巨大タワーマンションは住人2万人!?高さ206mの要塞!
「私が生まれた街の人口よりも住人が多い…」引くほど多くの人が住んでる超巨大タワーマンションがSNSでバズっています。2013年に中国の浙江省杭州市に完成したタワーマンションには、なんと2万人もの住人が生活しているそうなのです!

source