中国の仰天ニュース

リアルCSI「蚊の死骸」が事件を解決!残された血液のDNA解析で前科者と一致

人気の海外ドラマ「CSI:科学捜査班」のように見事な科学捜査で強盗事件が解決した。

犯人逮捕に繋がったのは、事件現場で発見された「蚊の死骸」だった!!!!!!

リアルCSI「蚊の死骸」が事件を解決

リアルCSI!蚊の死骸が強盗事件を解決!

中国東部の福建省のマンションで空き巣事件が発生した。

夜間に住人のいないマンションに忍び込んだ犯人は、すぐに現場を後にするわけでもなく、キッチンで料理をしたり、ベッドで寝たり、現場で一晩過ごしたようだった。

犯人は捕まらない自信があったのかもしれないが、この事件は速攻で解決する。

事件解決の鍵となったのは、現場マンションの壁に押しつぶされていた、蚊の死骸だ。

リアルCSI「蚊の死骸」が事件を解決

これを発見した捜査員は、次のように推理した。

「これは強盗が叩き潰した蚊じゃないか?この蚊は強盗の血を吸っているかもしれない…」

捜査チームは、蚊の死骸とともに壁にこびり付いていた僅かな血液をDNA解析。

解析結果をデータベースで検索すると、一人の男と一致した!!!

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-中国の仰天ニュース
-

© 2022 海外B級ニュース