中国でイケメンが女性用下着姿のライブコマースが急増している理由

なぜイケメンが女性物のランジェリーを身につけているのか…?

中国でイケメンが女性用下着を着用したライブコマース急増

理由はLGBTとかフェティシズムではありません。ネットのエロコンテンツ規制が年々厳しくなっている中国では、2023年現在、下着姿の女性の画像や動画の投稿、ライブ配信が完全NG。

しかし、この規制に困っているのが女性用ランジェリーの販売を手掛ける会社。

成長著しいライブコマース(生配信による通販)で女性用下着を売りたいけど、女性モデルを使えば逮捕されるかもしれない…

そこで、苦肉の策として男性モデルに女性用ランジェリーを着せて商品PRするケースが増加しているそうです!!

中国でイケメンが女性用下着を着用したライブコマース急増

インターネット人口7億人の中国では、2023年にライブコマース市場が7000億ドル(96兆円)を突破すると予想されています。

しかし苦境に立たされているのが女性用下着を販売している会社。女性モデルに女性用下着を着せてライブコマースに登場させれば、即座にアカウントをBANされて、関係者は逮捕されてしまうかもしれない…

中国でイケメンが女性用下着を着用したライブコマース急増

「他に選択の余地がないんです。商品を女性に着せることが出来ないので、男性モデルに着てもらうしかないんですよ」

女性用下着の販売を行っている会社のシュウ社長は、男性モデルによる女性用下着やナイトガウンなどのライブコマース実施。

この販売方法は、中国国内で良くも悪くも大きな話題となりました。女性用下着着用のイケメンに萌える人がいる一方…

「マネキン使えば良くない?」

「女性の仕事機会を奪っている!!」

などの批判的な意見も多め。2023年になってから、同じように男性モデルによるレディース商品の試着販売は増加しているそうです。

こんなイケメンに関する仰天ニュースも!?

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
【怖い話】トルコ植毛手術旅行で瀕死の重症!毛根移植でトラブル発生
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!
イケメン先生誘拐事件発生!犯人が娘との結婚を強要して警察が捜査
23歳のイケメン先生が誘拐される事件が発生した。誰かの恨みを買っていたのか?それとも身代金目的か?なんと、誘拐された先生を待ち受けていたのは「結婚」だった。「命が惜しかったら俺の娘と結婚しろ」犯人はピストルを突きつけイケメン先生を脅迫。

source