中国の反日男がウルトラマンショーに乱入「中国の舞台で演じるな!」

中国江西省の劇場で開催されていたウルトラマンショーの最中に、主催者も演者も想定外のハプニングが発生した。

なんとウルトラマンショーの最中に、見るからに挙動不審な男がステージに上がり乱入してきたのだ!!!

中国のウルトラマンショーに反日男が乱入

中国の反日男ウルトラマンショーに乱入事件

日本生まれのウルトラマンは、中国でも人気のコンテンツとなっていてファンも多い。

中国人の特撮好き彼氏のため花嫁がウルトラマン姿で結婚式に登場サプライズ!

江西省で行われていたウルトラマンショーにも、中国のウルトラマンファンが集まっていたのだけれど、いきなり不審者が乱入。ステージ上で叫んだり、ウルトラマンに攻撃したり、明らかに乱心状態。

中国のウルトラマンショーに反日男が乱入

見かねた劇場スタッフが事を収めようとしたけれど、男は激しく抵抗して次のような主張を繰り返した。

「何で中国のステージに日本のキャラクターが登場するんだ!?」

どうやらステージ乱入男は反日感情を抱いていたようだ。

日本生まれのコンテンツ ウルトラマンが中国でチヤホヤされているのが我慢ならず、わざわざウルトラマンショーが開催される劇場まで足を運んでステージに乱入。不満をぶちまけたのだ。

その後、全く聞く耳を持たない男の説得を諦めた劇場スタッフは、最終的に警察へ通報したとのこと。

こんな中国の仰天ニュースも!?

ギネス認定!ONE PIECEグッズコレクション世界一は中国人!?
ONE PIECEに関連したグッズの「世界一のコレクター」として日本人男性がギネス・ワールド・レコーズに認定されていたけれど、遂に記録が破られてしまった…なんと新たにに認定されたのは、香港に住む中国人男性だった!!!
中国の超巨大タワーマンションは住人2万人!?高さ206mの要塞!
「私が生まれた街の人口よりも住人が多い…」引くほど多くの人が住んでる超巨大タワーマンションがSNSでバズっています。2013年に中国の浙江省杭州市に完成したタワーマンションには、なんと2万人もの住人が生活しているそうなのです!
謎中華料理「嗦丟(スオディウ)」食材として石を炒め風味を楽しむ
中国の屋台で撮影された謎中華料理の動画が、驚きとともに話題となっています。その料理は、いかにも辛くて酒が進みそうな見た目をしているのですが、メインに使っている食材は…石!本物の石を炒めた「嗦丟(スオディウ)」という実在する料理なんです。

source