女装レベル高過ぎ!!中国人詐欺師が美女に成りすます脅迫事件多発中

中国で多発する脅迫詐欺事件の手口

中国人詐欺師の女装レベル高過ぎ問題

つい最近、中国の警察が、ネット上で多発している「脅迫詐欺事件」に注意を促すようコメントを発表した。

詐欺の手口はこうだ。

美女に女装した詐欺師が、ソーシャルメディアでターゲットの男性と接触。

仲良くなったところで、オンラインのビデオチャットに誘い、ターゲットの男が服を脱ぐように誘導。

詐欺師は裸になっている男性の恥ずかしい姿を録画。

「この動画を家族や職場に知られたくなかったら金を払え」と脅迫するのだ。

中国人詐欺師の女装レベル高過ぎ!!

「男か女か見分けられないバカは騙されて当然!!!」

そう思った人は、次の動画を見て欲しい。中国人詐欺師の女装レベルの高さに度肝を抜かれるはずだ。

この脅迫詐欺事件は、組織的に運営されていて、医師、教師、公務員などスキャンダルが広がるとマズい職業の男性が狙われている。

広東省の警察によれば、同様の脅迫の手口は、近年急増しているそうで、2020年上半期だけでも女装した詐欺師に騙された男性からの被害届が、9200件以上も警察に寄せられたそうだ。

中国人詐欺師の女装レベル高過ぎ問題

オンラインで目にしたものを、何でもかんでも信用してはいけない…

こんな詐欺事件に関する仰天ニュースも!?

コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで販売中
【ワクチン詐欺】コロナウイルス感染者の血液がダークウェブで大量に販売中

新型コロナウイルスの感染拡大によって経済は失速し、世界中の人達が不安を抱えています。 そんな人々の弱みにつけ込んだ非情な ...

続きを見る

本当にあった怖い保険金詐欺事件
美女が保険金詐欺失敗で有罪判決!自分で腕を切断したのがバレて懲役刑

イタリアやオーストリアと国境を接するスロベニア共和国で、多くの報道陣が詰めかけるほど注目を集める裁判が開かれた。 被告人 ...

続きを見る

中国のインチキ速読教室に閉鎖命令
【詐欺】中国のインチキ速読学校に閉鎖命令!5分間で10万文字読める!?

お揃いの青い服にゼッケンを付けて、本をパラパラめくる子供たち… これは2019年10月に中国で行われた「本の速読大会」の ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS