筋肉イケメン店員のネイルサロンを強制捜査!地元当局に苦情が殺到!

つい最近、中国のネイルサロンを撮影した動画がバズって、大きな話題となりました。

なんとそこは…

中国で話題の筋肉イケメンネイルサロンに強制捜査

マッチョなイケメンの肉体美を鑑賞しながら接客を受けることが出来るネイルサロンだったのです!!!!

筋肉イケメン接客ネイルサロンを強制捜査!?

動画が話題となったネイルサロンが営業していたのは、中国南部に位置する雲南省の昆明市。

中国で話題の筋肉イケメンネイルサロンに強制捜査

筋肉フェチの女性にとっては夢のようなネイルサロンですが、動画が全国的にバズったことで「こんな接客が許されるのか!?」「下品で気持ち悪い」「目に毒」と地元当局に苦情が殺到。

ネイルサロンに捜査のメスが入ったとのこと。

動画はバズるためのジョークだった!?

動画がバズったことで想定外の苦境に立たされることになったネイルサロンは、メディアの取材に対して…

「本来は普通のネイルサロンで、このようなサービスは行っていません。動画はシャレで撮影したんです。男性店員は見習いスタッフと彼の友人で、女性客もうちのスタッフです」

中国で話題の筋肉イケメンネイルサロンに強制捜査

動画の中で鼻血を出す女性も演出だったとのことですが、すでに捜査は動き出しているそうなので、今後、どんな裁きが下るのか現時点では不明。

中国でビジネスをする人はSNSへの動画投稿にもご用心…

こんなイケメンに関する仰天ニュースも!?

中国のイケメン教師に保護者からクレーム「娘が勉強に集中できない」
「娘が勉強に集中できなくなるから先生を変えてくれ!!!」生徒の保護者からクレームが相次いでいるのは、中国の中学校で美術を教えている男性教師。苦情の原因とは…先生がイケメン過ぎて、多くの女子生徒が恋に落ちてしまったからなのだ!
トルコ植毛手術旅行で薄毛イケメンが瀕死の重症!毛根移植でトラブル
これは植毛手術に関する本当にあった怖い話…グラント・コールソン30歳は、かつてイギリスの恋愛リアリティ番組「ジョーディ・ショア」に出演したことのある有名素人。やがて薄毛に悩むようになるとトルコ植毛手術旅行へと旅立った!!!
イケメン先生誘拐事件発生!犯人が娘との結婚を強要して警察が捜査
23歳のイケメン先生が誘拐される事件が発生した。誰かの恨みを買っていたのか?それとも身代金目的か?なんと、誘拐された先生を待ち受けていたのは「結婚」だった。「命が惜しかったら俺の娘と結婚しろ」犯人はピストルを突きつけイケメン先生を脅迫。

source