謎の「宇宙人コイン」発見!?アメリカのお金は地球外生命体に支配されてる?

世界の金融は宇宙人の支配下にあるのか…?

アメリカで人気のソーシャル投稿サイトredditに、奇妙な画像が投稿され、UFOやエイリアン、都市伝説、陰謀論などが好きな人たちからの注目を集めました。

その画像は、アメリカのミシガン州に住むコイン収集家が発見したという、存在しないはずの奇妙なコイン…

アメリカのお金と宇宙人

アメリカで流通している25セント銀貨と同じ大きさのコインには、明らかに宇宙人がデザインされていたのだ…

謎の宇宙人コインを発見!?

「大量に集めた25セント硬貨の中から、銀の含有量が多い、古い硬貨を探していたんです。すると、その中に見たこと無いコインを見つけたんです。驚きましたよ。普通の25セント硬貨はジョージ・ワシントンなのに、地球外生命体が描かれていたんです」

男性が公開した硬貨の画像には、確かに大きな頭と目が特徴的なグレイタイプの宇宙人の横顔。そして、1937と刻印されている…。

このコインは一体なんなのか…?

「宇宙人」と「お金」に関して、アメリカではこんな都市伝説が有名だ。

アメリカのお金と宇宙人

アメリカの1ドル紙幣の中には宇宙人が隠れているという都市伝説で、「地球の金融は宇宙人に支配されている」なんて説を唱える人も…

今回発見された宇宙人コインも、陰謀めいたものを感じるけれど、実は、アメリカのコイン事情に詳しい人によれば、これは「ホーボーコイン」の可能性が高いと言う。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース