バミューダトライアングル豪華クルーズ旅行「船が消えたら全額返金」

船が消息を絶ったら全額返金

「もしバミューダトライアングルで自分の乗ったクルーズ船が消息を絶ってしまったら…」

この不安を払拭するためツアー会社は保証プランを用意している。

「バミューダトライアングルツアーで船が消えてしまっても安心してください。もし、あなたが失踪してしまった場合、100%旅行代金を返金します」

万が一、バミューダトライアングルでツアーのクルーズ船が消息を絶ったとしても、26万円は返金されるとのこと。

たぶん自分で受け取ることは出来ないけれど、ツアー料金が全く無駄になることはないと思えばちょっとは安心だ。

こんな世界の不思議な話も…

「超怖い都市伝説」まとめ…身の毛もよだつ恐ろしい噂の真相は?
日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。一部、度を超えて恐ろしいエピソードもありますので、怖い話が苦手な方はご注意ください…怖い都市伝説1「洗脳ゲーム」
【都市伝説】1ドル紙幣に「隠れ宇宙人」発見!世界の金融は宇宙人が支配
お金にまつわる都市伝説に新説を唱える人物が現れ、話題になっています。なんでも、アメリカの1ドル紙幣には「宇宙人」が描かれていたと言うのです!!宇宙人と思しき図柄が発見されたのは、1ドル紙幣の裏側。
海外都市伝説「謎のガスマスク兵士」目撃情報相次ぎ警察も捜査を開始
15年ほど前から、スイス西部の森林地帯で奇妙な都市伝説が広がり始めた。「森の中でガスマスクを付けて迷彩服を来た兵士を見た…」このガスマスク兵士は目撃が相次いでいて、実際に自分の目で見た地元の人達が、次から次へと恐怖体験を告白している。

source