海外の痛いニュース

武装した宇宙人の襲撃事件頻発!?ペルーの村人たちが恐怖する長身のエイリアンとは…?

2023年8月現在、宇宙人に関する不可解な事件が頻発しているのはペルーの田舎にあるイキトゥ族の暮らす村。

なんと、ここ1ヶ月ほど連日のように村人が身長2mはある宇宙人からの襲撃を受けていると言うのだ…

宇宙人から襲撃が続く村がピンチ

宇宙人の襲撃事件頻発するペルーの村

「あいつらは丸い形の靴を履いていて、1mほど宙に浮いていた。頭は細長くてマスクを被っていて、身長は2mほど。体には防具のようなものも身に着けていた」

村のリーダーを務めているハイロ・レアテギ・ダビラ氏をはじめ、何人もの村人が奇妙な姿をしたエイリアンを目撃していると言う。

問題の宇宙人について村人の証言をまとめると…

・身長が2m以上
・頭が大きく細長い
・黄色い目をしている
・丸い靴で宙に浮いている
・体には防具のようなものを身に着けている
・拳銃で撃ってもダメージが無い

宇宙人からの襲撃で村人たちは不眠症

最初に村人とエイリアンが遭遇したのは7月11日。そこからほぼ毎晩のように、村人の誰かがエイリアンとエンカウントして攻撃を受けているとのこと。

15歳の少女は後ろから掴まれてしまい、抵抗した際に首を負傷。病院へ搬送されたそうだ。

宇宙人から襲撃が続く村がピンチ

宇宙人に襲われ負傷した村人

宇宙人からの襲撃を警戒して、村人たちは夜間の見回りを強化。そして事態を解決するため、軍の出動まで要請している。

「拳銃で2回撃ったけど全く効いていないようで、立ち去ってしまった。私達は村への支援を必要としています。子供達は眠れないし、母親も徹夜が続いています」

まだこの問題は分からないことだらけで、解決の糸口も不明。果たしてペルーの村人たちを恐怖させているのは、本当に宇宙人なのか…?

こんな宇宙人に関する不思議なニュースも…

都市伝説1ドル紙幣の宇宙人
【都市伝説】1ドル紙幣に「隠れ宇宙人」発見!世界の金融は地球外生命体に牛耳られている?

都市伝説や陰謀論が好物な人なら、お金にまつわる真偽不明の噂話を耳にしたことがあるはず。 「アメリカの1ドル紙幣にはフリー ...

続きを見る

マラドーナは宇宙人に誘拐されていた
サッカー都市伝説「マラドーナ宇宙人に誘拐されたことがある。初体験は13歳」

サッカーの歴史に名を残したスター選手「ディエゴ・マラドーナ」が2020年11月25日に心不全で死去。10月30日に60歳 ...

続きを見る

宇宙人のミイラをメキシコで発見
宇宙人のミイラと頭蓋骨を発見!?「謎の古代文明は宇宙人と接触してた」考古学者が断言

「もしかしたら…太古の昔から宇宙人は地球へやって来ていたのかもしれない…」 そんな宇宙&歴史ロマンを感じずにはいられない ...

続きを見る

source

-海外の痛いニュース
-

© 2023 海外B級ニュース