ダンス動画の撮影中に25階から落下!!赤い服を着て死んだ人は悪霊となる?

2021年5月6日…

"中国のハワイ"とも呼ばれる海南島にある高層ビルの25階から、1人の女性が転落しました。

原因は、動画撮影中のハプニング。

なんと、落下した女性はバルコニーの柵を乗り越えた状態で、ダンス動画の撮影をしていたのです!!!

ダンス動画の撮影中に25階から落下

ダンス動画の撮影中に25階から落下

落下した中国人女性は、高層ビルの25階のバルコニーの柵を乗り越え、迫力のあるシチュエーションでダンス動画を撮影していたのですが、やはり危険すぎました…

ダンス動画の撮影中に25階から落下

その様子に気づいた同居人の男性が「危ないぞ」と忠告していたのですが、女性は「動画を撮ってるだけだから大丈夫」と撮影を続行。直後に地面へ落下。女性は帰らぬ人となってしまったのです…

https://youtu.be/HTLdWdIYLVA

赤い服を着て死んだ人は悪霊になる…?

ダンス動画の撮影中に25階から落下

転落事故の捜査を進めている地元警察は「女性の遺書が見つかった」と発表したが、事実なのか疑う声も少なくなくありません。

これから自殺しようという人が、あんなダンスを踊るでしょうか…?

余談ですが、中国にはこんな言い伝えがあるそうです。

「赤い服を着て死んだ人は、恐ろしい悪霊となる」

海南島で赤い服と赤い靴でダンスを踊る幽霊を目撃したら、もしかすると…

こんな中国の仰天ニュースも!?

大停電の原因は電柱の上で筋トレの迷惑男
大停電の原因は電柱の上で筋トレしてたバカ男!!危険行為で中国人男性逮捕

まだ肌寒い日が続く2021年2月21日… 中国四川省の成都市で数万件の家庭のへの電力供給がストップする停電が発生した。 ...

続きを見る

中国のプラスチック米騒動
中国の「プラスチック米」騒動が怖い!!炊きたてご飯がケミカルな味

中国のプラスチック米騒動 つい最近、中国のニュースメディアが「お米」に関する衝撃的なニュースを取り上げた。 中国山東省の ...

続きを見る

セクハラ上司に部下の女性が復讐動画
【中国】セクハラ上司に復讐!!女性部下がモップでボコボコ事件発生

中国陝西省西安市の会社で暴動事件が発生した!!! この会社のNo.2ワン氏の日々のセクハラに対して部下の女性達がブチ切れ ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース