宇宙人のミイラと頭蓋骨を発見「謎の古代文明は宇宙人と接触してた」説

宇宙人のミイラは偽物なのか?

洞窟内からは、年代不明の遺物も多く発見されていて、謎の頭蓋骨同様に細かく模様が彫り込まれていたり、宇宙人を象ったような装飾が見て取れる。

宇宙人のミイラをメキシコで発見

 

サンチェス博士は「古代メキシコに宇宙人と交流のあった謎の文明が存在していたのかも知れない…」と推察。驚きの声が上がる一方で「偽物だ」「人為的に作ったものだ」と、真っ向から批判する声も少なくない。

数年前に、地上絵でお馴染みのナスカでも、宇宙人と噂されるミイラが発見され話題となったが…

こんな宇宙人に関する仰天ニュースも…

名作UFO動画まとめ「宇宙人研究家が選ぶ思い出の動画ベスト10」
かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。そんな彼が、明らかなニセモノから真偽不明のものまで、思い出に残るUFO動画のベスト10をセレクトしているのでご紹介します!
【都市伝説】ジョン・レノンが宇宙人と遭遇してユリゲラーにSOS
ジョン・レノンは宇宙人と遭遇していた?「その時、ジョン・レノンは震えていたよ…」こう語るのは、スプーン曲げでお馴染みの超能力者ユリ・ゲラー。生前のジョン・レノンとユリ・ゲラーは親交があり、気軽に電話のやりとりをする間柄だったそうだ。
武装した宇宙人の襲撃事件頻発!?ペルーの村人たちが恐怖する長身のエイリアンとは…?

source