ゴキブリ退治で拳銃暴発からの自分に命中事件発生!銃社会の害虫退治は超危険

気温が暖かくなると気分も浮足立ってくるんですが、そんなウキウキを帳消しにするくらい憂鬱なのが「ゴキブリ」の存在ですよね。

神出鬼没なうえにスピードとパワーを兼ね揃えているので、自宅で見かけたら一発で仕留めなければなりません。

ですが、いくらゴキブリに恐怖と殺意を抱いても、手当たり次第に物を投げつけるのは危険です。

アメリカでは、ゴキブリ退治でスニーカーを投げつけた男性に、とんでもない悲劇が降り掛かってしまいました…

ゴキブリ退治で拳銃暴発事件

ゴキブリ退治で拳銃暴発事件

3月19日の早朝…

ミシガン州の都市デトロイトに住む50歳の男性は、自宅の玄関でゴキブリを発見しました。

男性は近くにあったスニーカーを投げつけて先制攻撃。

これはゴキブリが素早く物陰に隠れて、かわされてしまったのですが、次の瞬間…

銃声とともに、男性の足が銃弾で撃ち抜かれてしまったのです!!!

まさか賢いゴキブリが拳銃で反撃して…!?

そんなわけありません。

実は、男性が投げつけたスニーカーの中には、護身用の拳銃が隠してあったのです。

ゴキブリに驚いてしまい、隠してあった拳銃のことを忘れてスニーカーごとブン投げたので、中で拳銃が暴発。

その弾丸が、男性の方向に発射され、足を撃ち抜いてしまったのでした…

暴発事件後に男性は地元の病院に搬送され、命に別状はないとのことですが、憎きゴキブリを退治できたのかは不明とのこと。

自宅に危険物を隠してる人は、ゴキブリが出た時にパニクると命取りですぞ!!!

Source