ゴキブリ退治で拳銃暴発からの自分に命中事件発生!銃社会の害虫退治は超危険

気温が暖かくなると気分も浮足立ってくるんですが、そんなウキウキを帳消しにするくらい憂鬱なのが「ゴキブリ」の存在ですよね。

神出鬼没なうえにスピードとパワーを兼ね揃えているので、自宅で見かけたら一発で仕留めなければなりません。

ですが、いくらゴキブリに恐怖と殺意を抱いても、手当たり次第に物を投げつけるのは危険です。

アメリカでは、ゴキブリ退治でスニーカーを投げつけた男性に、とんでもない悲劇が降り掛かってしまいました…

 

ゴキブリ退治で拳銃暴発事件

ゴキブリ退治で拳銃暴発事件

3月19日の早朝…

ミシガン州の都市デトロイトに住む50歳の男性は、自宅の玄関でゴキブリを発見しました。

男性は近くにあったスニーカーを投げつけて先制攻撃。

これはゴキブリが素早く物陰に隠れて、かわされてしまったのですが、次の瞬間…

銃声とともに、男性の足が銃弾で撃ち抜かれてしまったのです!!!

まさか賢いゴキブリが拳銃で反撃して…!?

そんなわけありません。

実は、男性が投げつけたスニーカーの中には、護身用の拳銃が隠してあったのです。

ゴキブリに驚いてしまい、隠してあった拳銃のことを忘れてスニーカーごとブン投げたので、中で拳銃が暴発。

その弾丸が、男性の方向に発射され、足を撃ち抜いてしまったのでした…

暴発事件後に男性は地元の病院に搬送され、命に別状はないとのことですが、憎きゴキブリを退治できたのかは不明とのこと。

自宅に危険物を隠してる人は、ゴキブリが出た時にパニクると命取りですぞ!!!

関連記事:ゴキブリをDIY電気椅子で処刑した事象芸術家が炎上!!!

関連記事:実は栄養バツグンな「ゴキブリ牛乳」が人類を救う!!

Source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS