Netflix「バード・ボックス」見たら最期の脅威から逃げるパニックホラー

2018年12月21日より全世界で配信がスタートしたNetflixのオリジナル映画「バード・ボックス」は、豪華キャストと制作陣を揃えたパニックホラー作品。

原作は2014年に出版されたジョシュ・マーマンによる同名小説。

Bird Box

ハリウッド映画に引けを取らないスケールとクオリティで制作された注目作で、NetflixのTwitterによれば、公開から7日間で4500万以上のアカウントが「バードボックス」を視聴。

これは歴代のNetflix映画の中でも最高記録とのこと。

「バード・ボックス」あらすじ

 

View this post on Instagram

 

Bird Boxさん(@birdboxmovie)がシェアした投稿 -

最悪脅威は突然、人類に襲いかかってきた。

超自然的な未知なる存在によって、今まで普通に生活していた人々が、急に自らの命を絶ち始めたのだ。

人々の相次ぐ自殺によって街は荒廃し、人類は滅亡の危機。

明らかになっているのは、謎の何かを目にしてしまうと、恐怖に駆られ必ず自殺してしまうこと。

アーティストのマロリー・シャノン(サンドラ・ブロック)は、幼い子供たちを迫りくる脅威から守るために、視界を遮断しながら決死の逃避行を決意する…

「バード・ボックス」キャスト、スタッフ

 

View this post on Instagram

 

HollywoodLifeさん(@hollywoodlife)がシェアした投稿 -

主演は映画「デンジャラス・ビューティー」や「ゼロ・グラビティ」のサンドラ・ブロック。

監督は「未来を生きる君たちへ」でアカデミー外国語映画賞賞を受賞したスサンネ・ビア。

脚本は映画「メッセージ」でアカデミー賞脚本賞にもノミネートされたエリック・ハイセラー。

共演にはジョン・マルコヴィッチ、トレバンテ・ローズ、サラ・ポールソンなど豪華な布陣。

 

View this post on Instagram

 

Bird Boxさん(@birdboxmovie)がシェアした投稿 -

2018年を恐怖で締めくくるなら、これっきゃない!?

関連記事:「NETFLIXのおすすめ作品」はコチラ!!!!

関連記事:恐怖の「サイコパス映画」おすすめ11本…人間が怖いホラー作品まとめ

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-Netflixおすすめ作品
-

© 2020 海外B級ニュース