加藤紗里よりスピード離婚!速攻で新婚生活が終了した海外セレブまとめ

2020年がスタートして1発目のびっくりニュースと言えば、みんな大好き加藤紗里のスピード離婚!!!

なんとなく予想はしてたけど、このスピード感はさすがだよね。

でも、海外には加藤紗里の記録「結婚期間3ヶ月」を上回るスピードで離婚を決めたカップルも少なくないんですよ!!!

加藤紗里より早くスピード離婚したセレブたち

スピード離婚記録 72日

今ではカニエ・ウェストの妻としてお馴染みのキム・カーダシアンは、2011年8月20日にNBA選手クリス・ハンフリーズと結婚。

クリスはベッドの上に薔薇の花びらで「Will you marry me?(結婚してくれる?)」と書いてロマンチックにプロポーズしたり、1億円以上する20.5カラットのダイヤモンドの婚約指輪を贈ってキム・カーダシアンに尽くしていたんですが…

結婚から72日目にキム・カーダシアン側から「妥協できない相違があった」と裁判所に離婚申請されてしまい新婚生活終了!!!

スピード離婚記録 26日

ロックバンド「ガンズ・アンド・ローゼズ」のボーカル アクセル・ローズは、1990年4月28日に4年間交際してきたモデルのエリン・エブリーとラスベガスで結婚。

ガンズ・アンド・ローゼズの楽曲「スイート・チャイルド・オブ・マイン」は、エリン・エブリーに捧げられた曲で全米1位にも輝いています。

そんなラブラブだった2人なんですが、結婚から26日後にはアクセル・ローズの方から離婚を切り出して関係が破綻してしまいます。

関係修復に向けた話し合いも設けられたんですが、その後、正式に離婚。

さらに、エリン・エブリーは1994年に「アクセル・ローズから精神的な虐待を受けた」と訴訟を起こすことになってドロドロ…

スピード離婚記録 14日

コメディアンからドル箱スターへと駆け上がり、80年代に「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズや「星の王子さまニューヨークへ行く」などを大ヒットさせたエディ・マーフィ。

2008年1月1日に映画プロデューサーのトレイシー・エドモンズとポリネシアの島で予算50万ドルの豪華な結婚式をあげたのですが、2人の関係は14日間で終了。

婚姻届を提出する前だったので、正式な夫婦ではなかったんですが、世間の記憶にはバッチリ残ってします。

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全39話は、読み終 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-海外ノンフィクション

© 2020 BQ NEWS