呪いの人形を壁の中から発掘!?不気味な手紙で人形が殺人を告白…

2013年に公開されたホラー映画「死靈館」は、実在する呪いの人形アナベルと怪奇現象研究家ウォーレン夫妻との、恐怖の物語…

映画『死霊館』予告1【HD】 2013年10月11日公開映画『死霊館』予告1【HD】 2013年10月11日公開

つい先日、このアナベルを彷彿とさせる恐ろしい人形が、イギリスで発見され話題となっている。

なんと、その不気味な人形は中古で購入した一軒家の壁の中から見つかったのだ…

壁の中に封印された呪いの人形を発見

壁の中に封印された呪いの人形を発見

イギリス リヴァプールの小学校で教師をしているジョナサン・ルイス32歳が、中古の一軒家を購入した。

DIYで家を修繕しようとハリキっていたジョナサン。まず気になったのは、不自然に石膏の壁で覆われていた階段の下のスペース。叩いてみると、どうやら中は空洞になっている。

試しにハンマーで叩いて、石膏の壁に拳大の穴を開けた。すると、穴の奥に思いもよらぬものを発見した。

壁の中に封印された呪いの人形を発見

そこには、黄色いお下げ髪の人形が小さな椅子に座っていたのだ。

「なぜ…こんなところに人形が…」

 

まるで、壁の中に封印されていたかのような人形が気になり、ジョナサンは人形を覆い隠していた石膏を取り除いた。

改めて確認すると、人形は折りたたまれたメモを抱えている。

恐る恐るメモを見てみると、そして、恐ろしい文章が書かれていた…