呪いの人形を壁の中から発掘!?不気味な手紙で人形が殺人を告白…

人形が以前の家主を刺し殺した…?

壁の中に封印された呪いの人形を発見

壁の中から発見した不気味な人形が抱えていたメモには、次のような文章が書かれていた。

「新しい家の主人へ…見つけてくれてありがとう。私の名前はエミリー。私の最初の持ち主は1961年に、この家に住んでいたの。でも、私はその家族が嫌いだった。みんなで歌ったり踊ったり…胸糞悪かったわ。だから彼らを刺殺したの。あなたもナイフを持ってることを願うわ。よく眠れると良いわね」

まるで悪霊の取り憑いた人形が書いたかのような、悪意のあるメモは本物なのか?

この話を聞いたジョナサンの友人は「すぐに家を出て、もう一度売りに出したほうがいいんじゃないか?」と助言。一方、この家の購入を仲介した不動産業者は「前の所有者のイタズラですよ」と、本気にはしていない。

新たな家主ジョナサンも、今のところは呪いの人形を信じてはいないらしい。

このまま何も起きなければ良いけれど…

こんな本当にあった呪いに関する怖い話も…

特級呪物?ブランコに乗った呪いの少女人形は近づくだけで不幸になる
不吉な噂が囁かれる「呪いの人形」は世界中に点在している…今回紹介するのは、オーストラリアの小さな町にあるブランコに乗った呪いの少女人形…曰く付きの人形があるのは、鬱蒼とした木々が生い茂る沼のほとり。人形に近づくとよくないことが起きると噂され…
呪術の怖い話「本当にあった呪い・スピリチュアル・占い事件」まとめ…
海外では「魔女」や「呪術師」を生業としている人も多く、「本当に呪いは存在する」と信じている地域は珍しくない。ここでは、本当に海外で発生した「呪い」や「呪術」に関するス事件、それも最近に起こった怖い話ばかりを厳選してキュレーションしました…
【呪物】本物の呪いの人形か?人間の歯が埋め込まれた不気味な人形の謎
美しいビーチに、不気味な人形が打ち上げられた。その人形が普通でないのは、誰の目にも明らかだった。なんと、人形には本物の人間の歯が埋め込まれていたのだ…体どこから流れ着いたのか?…明らかなのは、本体がココナッツの殻で出来ていること。

source