呪いの人形最前線

特級呪物?ブランコに乗った呪いの少女人形は近づくだけで不幸が降りかかる…?

不吉な噂が囁かれる「呪いの人形」は世界中に点在している…

今回紹介するのは、オーストラリアの小さな町にあるブランコに乗った呪いの少女人形…

ブランコに乗った呪いの人形の都市伝説

ブランコに乗った呪いの少女人形は特級呪物?

オーストラリアのクイーンズランド州北部に位置するルシンダは、雄大な自然に囲まれた、人口400人ほどの田舎町。

ここに、住民達の間で「近づいたら不幸が降りかかる…」と噂される呪いの人形が存在する。

ルシンダの住民なら誰もが存在を知っているけれど、詳細について聞くと、皆一様に口が重くなる…

そんな曰く付きの人形があるのは、鬱蒼とした木々が生い茂る沼のほとり。

ブランコに乗った呪いの人形の都市伝説

誰かが作った手作りのブランコに乗せられた少女の人形こそ、町の人達が「近づいたら災いが降りかかり不幸になる」と噂する呪いの人形なのだ。

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-呪いの人形最前線
-

© 2022 海外B級ニュース