本当にあった怖いニュース

「呪いのハローキティ」事故車に放置されていたヌイグルミを盗んだ女性の恐怖体験

日本生まれのハローキティは、海外でも大人気。ヌイグルミなどのグッズが世界中で販売されています。

そんなハローキティに関する「本当にあった怖い話」が話題になっているのは、東南アジアのタイ。

呪いのハローキティ人形の怖い話

事故車からハローキティ人形を盗んだけれど…

タイ中部カンペーンペットのスクラップ工場で、防犯カメラに不審なカップルが映っていました。

呪いのハローキティ人形の怖い話

カップルは事前に目をつけていたのか、スクラップ工場に放置されていた白いピックアップトラックの中から、巨大なハローキティのヌイグルミを引っ張り出し、そのまま持ち逃げしてしまったのです。

ところが、同じ防犯カメラの映像には、翌日の深夜2時に再びコソ泥カップルが現場に戻ってくる様子が映っていたのです。

呪いのハローキティ人形の怖い話

しかも、せっかく盗んだ大きなハローキティをのに現場へ投げ捨てて帰ってしまった…

なぜ、わざわざ盗んだハローキティを返しに戻ったのか?

スクラップ工場の責任者で、防犯カメラの不審な映像を発見した男性も首を傾げました。

「このハローキティには何かあるんじゃないか…?」

疑問に思った工場責任者が、ハローキティのヌイグルミが置いてあった車について調べると…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-本当にあった怖いニュース
-

© 2022 海外B級ニュース