【炎上】18歳の誕生日に逮捕された犯人を警察官が屈辱サプライズ動画

サプライズで祝ってもらう誕生日は誰だって嬉しい。

ところが、嬉しいどころか泣けるほど屈辱的な誕生日パーティーもある。

それは、悪ノリした警察官が逮捕した容疑者を祝う、警察署内の誕生日パーティーだ…

警察署の屈辱的な誕生日パーティー

18歳の誕生日に逮捕された窃盗犯の屈辱

ブラジル最南端のリオグランデ・ド・スル州に住むパウロ・ロドリゴは、18歳の誕生日当日に逮捕されてしまった。

他人の車から効果なパーツや音響アクセサリーを盗んでいたのが、車載カメラで撮影され、証拠を押さえられてしまったからだ。

誕生日を警察の留置所で過ごすなんて、それだけでも最悪。

さらにパウロを逮捕した警察官たちが、悪ノリで彼の18歳の誕生日を祝い始めたので、もう地獄極まりない。

警察署の屈辱的な誕生日パーティー

パウロの目の前にはバカデカいコーラと地味なケーキ。警察官たちは楽しげにバースデーソングを歌い、陽気にはしゃぐ。

バカにされているのは明らかなので記念写真に写るパウロの笑顔もゼロ。

パウロにとって最悪なのは、この屈辱的なバースデーパーティーの様子を、ソーシャルメディアで晒されてしまったのだ。

動画がバズって警察官に批判殺到で炎上

18歳窃盗犯の屈辱的なバースデーパーティー動画がバズると、ブラジル国民から警察への批判の声が殺到。

窃盗の犯人とは言え、18歳になったばかりの青年を大人たちがよってたかってバカにする姿は見るに絶えなかったからだ。

警察署の屈辱的な誕生日パーティー

ブラジル警察は、動画のパーティーに参加した警察官の「処分を検討する」とコメントを発表。

パウロ青年は今回の一件で懲りて真面目に更生するのか?

それとも更にグレて警察を恨んでしまうのか?

答え合わせは数年後…

こんな海外の炎上事件も!?

シースルー看護で解雇された美人ナースがモデルデビュー
シースルー看護で炎上解雇されたロシアの美人ナースがモデル契約!

新型コロナウイルスのパンデミックによって、世界中の医療機関で人手が不足する最中… ロシアで看護師として働いていたナディア ...

続きを見る

中国の毒親が娘に大食いチャレンジ動画を強要
【炎上】毒親が幼女に大食い動画を強要!再生回数稼ぎの児童虐待疑惑

子供の出演しているYouTube動画が、大人以上に再生回数を稼ぐ事も珍しくありません。 子ども自身が動画出演を楽しんでい ...

続きを見る

中国製じゃありませんミネラルウォーター炎上
【炎上】「Not Made in China」の水に中国ネット民激怒!!!

中国のことを嫌う人も多いですが、海外B級ニュースは非常に好意を持って注目しております。 やはり「おもしろニュース」におい ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース