【炎上】18歳の誕生日に逮捕された犯人を警察官が屈辱サプライズ動画

サプライズで祝ってもらう誕生日は誰だって嬉しい。

ところが、嬉しいどころか泣けるほど屈辱的な誕生日パーティーもある。

それは、悪ノリした警察官が逮捕した容疑者を祝う、警察署内の誕生日パーティーだ…

警察署の屈辱的な誕生日パーティー

18歳の誕生日に逮捕された窃盗犯の屈辱

ブラジル最南端のリオグランデ・ド・スル州に住むパウロ・ロドリゴは、18歳の誕生日当日に逮捕されてしまった。

他人の車から効果なパーツや音響アクセサリーを盗んでいたのが、車載カメラで撮影され、証拠を押さえられてしまったからだ。

誕生日を警察の留置所で過ごすなんて、それだけでも最悪。

さらにパウロを逮捕した警察官たちが、悪ノリで彼の18歳の誕生日を祝い始めたので、もう地獄極まりない。

警察署の屈辱的な誕生日パーティー

パウロの目の前にはバカデカいコーラと地味なケーキ。警察官たちは楽しげにバースデーソングを歌い、陽気にはしゃぐ。

バカにされているのは明らかなので記念写真に写るパウロの笑顔もゼロ。

パウロにとって最悪なのは、この屈辱的なバースデーパーティーの様子を、ソーシャルメディアで晒されてしまったのだ。

Ladrão comemora aniversário de 18 anos na delegacia após ser preso por furtoLadrão comemora aniversário de 18 anos na delegacia após ser preso por furto

動画がバズって警察官に批判殺到で炎上

18歳窃盗犯の屈辱的なバースデーパーティー動画がバズると、ブラジル国民から警察への批判の声が殺到。

窃盗の犯人とは言え、18歳になったばかりの青年を大人たちがよってたかってバカにする姿は見るに絶えなかったからだ。

警察署の屈辱的な誕生日パーティー

ブラジル警察は、動画のパーティーに参加した警察官の「処分を検討する」とコメントを発表。

パウロ青年は今回の一件で懲りて真面目に更生するのか?

それとも更にグレて警察を恨んでしまうのか?

答え合わせは数年後…

こんな海外の炎上事件も!?

真っ黄色に染められたピカチュウ犬に愛犬家から批判殺到で大炎上!
NBAの試合中継に映り込んだ1匹の犬が、SNSで大問題となった。何が問題だったかと言うと…まるでポケモンのピカチュウのように小型犬が黄色や赤にカラーリングされていたからだ!!愛犬をカラーリングする飼い主は定期的に炎上している。
TikTokスプレー火炎放射チャレンジで高校生が大火傷!缶が爆発炎上
より多くのフォロワーやいいねを稼ぐため、若いTikTokerは危険な動画チャレンジに手を出しがち。16歳の男子高校生もも、危険なスプレー火炎放射チャレンジを撮影中に想定外の事態が発生して、現在は病院のベッドの上…
中国製スマホのカメラで「服の中がスケスケ」プライバシー丸裸と炎上
「ガチで他人の服の中を覗き見ることが可能なスケスケカメラ機能を搭載したスマホ」が発売されてしまい問題となりました。それが中国のスマホメーカーOnePlusが発売したスマホ、ワンプラス8Pro。

source