顔面偏差値平均が高い国ランキングTOP50!美男美女が多い国は?

顔面偏差値平均が高いと評判の国ランキングTOP10

10位 デンマーク

9位 ウクライナ

8位 イタリア

7位 フランス

6位 ブラジル

5位 カナダ

4位 日本

3位 スウェーデン

2位 アメリカ

1位 インド

以上のような結果となりました!!!

AIが考えた各国の美男美女

顔面偏差値高いと評判の国ランキングTOP50

AIが考えたインドの美男美女

なんと日本は堂々の4位。Redditでは日本人の容姿に肯定的な投稿が多かったようです。一方、日本の若者の間ではルックスへの評価が高い韓国は圏外となっています。

顔面偏差値高いと評判の国ランキングTOP50

AIが考えた日本の美男美女

調査を行ったPour Moiによれば、男女別で見ると「魅力的な女性ランキング」なら1位はインド、2位が日本、3位スウェーデンという結果だったそうです。

顔面偏差値高いと評判の国ランキングTOP50

AIが考えたスウェーデンの美男美女

一方の男性ランキングでは1位がイギリス、2位インド、3位イタリア、4位アメリカ、5位スウェーデンだったそうです。

顔面偏差値高いと評判の国ランキングTOP50

AIが考えたアメリカの美男美女

海外に美しい恋人を探しに出かけるなら、とりあえずインド押さえておきましょう!!!

こんな気になるランキングも!?

【最新】世界の危険な都市ランキングTOP40!上位を某国が独占!
世界の中でもトップクラスに治安が良い日本では、人口10万人あたりの殺人件数は0.4件。殺人事件に巻き込まれることはほぼ無い。しかし最新の「世界で最も危険で殺人件数の多い都市TOP40」にランクインするような都市では驚くほど殺人事件が身近だ…
愛車選びとオーナーの平均IQランキング発表!車選びでバカがバレる
車を運転する人にとって聞き捨てならないランキングが発表されました。それが「愛車選びとオーナーのIQ」に関するランキング。イギリスの自動車情報サイトが行ったリサーチでIQの高い人が選ぶメーカーからバカな人に選ばれがちなメーカーまで判明!
国別スマホ依存度ランキングTOP24発表!日本の気になる順位は?
カナダの大学が調査した「国別のスマートフォン依存度ランキング」が発表されました。世界24カ国、34,000人の若い世代を対象にスマートフォンの依存度を調査。対象には日本人や韓国人、中国人も含まれているのですが、果たして気になる順位は…?

source