失踪したYouTuber遺体で発見!登録者200万人の人気者に何が?

クリスマスの夜にチャンネル登録者数200万人の超人気YouTuberが失踪した…

人気YouTuber失踪事件

家族や近所の人達が必死に捜索を行った結果、彼は大晦日の日に変わり果てた姿で発見された。

一体、2023年の年の瀬に人気YouTuberに何が起きたのか…?

登録者200万人の人気YouTuber失踪事件

ブラジルのサンパウロに住む26歳のカルロス・メデイオスは、多くの若者から支持されている人気YouTuber。

ドッキリやイタズラ動画が話題となって、チャンネル登録者は200万人を超えていた。

人気YouTuber失踪事件

そんなカルロスは2023年12月25日、クリスマスに行われた花火大会を家族と一緒に楽しんだ後に「友達の家でクリスマスディナーを食べてくる」と言って近所に住む幼馴染の自宅へ出かけていった。

しかしその後、カルロスは一向に家族の元へは戻らず連絡もつかなくなってしまった。

家族は警察にカルロスの捜索願を提出。失踪した人気YouTuberの捜索が開始された。

失踪したYouTuberの足取りを追うと…

「ディナーを食べた後に一人で帰っていったよ。どこに行ったかは分からない」

花火大会の後にカルロスが食事を共にした友人は、このように証言。

カルロスは何かの事件に巻き込まれたのか?それとも自らの意志で行方をくらませたのか?

ところが後日、この友人の自宅の近所に住む人が、あることに気づく。

友人の自宅の庭に、地面を掘り返したような不審な箇所を発見したのだ…

なぜ人気YouTuberは埋められたのか?

2023年12月31日の大晦日。嫌な予感は的中してしまった…

人気YouTuber失踪事件

最期にカルロスが訪れた友人宅の庭の不審な箇所を掘り起こすと、クリスマスの日と同じ服装のカルロスが遺体で発見された。

翌日の2024年1月1日、カルロスの幼馴染で28歳の男と彼の妻が警察に出頭。

人気YouTuber失踪事件

クリスマスの晩に何が起きたのかを自白した。

人気YouTuberがコカインで心臓発作!?

「うちに来たカルロスはコカインをキメたんだ。しばらくして彼は心臓発作で倒れて死んでしまった。怖くて救急車も呼べず、遺体を庭に埋めた」

幼馴染はこのように証言。殺意は無く、事故によってカルロスは命を落としたのだと証言した。

現在、警察はカルロスの遺体の司法解剖を行っていて、コカイン摂取による事故死なのか、故意に殺害されたのか捜査を進めているとのこと。

こんなYouTube関連の事件や事故も…

YouTubeで最も有名な失踪事件動画…監視カメラに写った不可解な姿
「YouTubeで最も有名な行方不明者」そう呼ばれているのは、旅行先のブルガリアで姿を消したドイツ人ラース・ミッタン。ラースは海浜リゾートで友人達と休暇を過ごしていたが、帰国の際に空港の外で監視カメラに映り込んだのを最後に失踪してしまった…
YouTuber殺人犯がアリバイ作りで犯行時刻に偽のライブ配信!
逮捕された殺人事件の容疑者は人気のYouTuber男性。なんと彼は、事件のアリバイ作りのためにYouTubeのライブ配信を悪用していたことが発覚した!!!北アイルランドに住む32歳のナタリー・マクナリーが何者かに刃物で刺され、遺体で発見された。
過激YouTube動画の撮影で死亡事故…懲役判決受けた女性の後悔
過激な動画を投稿して人気YouTuberになることを夢見たカップル。しかし動画撮影で最悪の事故が起きてしまった…「誰も想像しないヤバいことをやるよ。僕は誰よりもクレイジーなスターになりたいんだ。どうせ皆いつか死ぬんだしね」

source