車好き閲覧注意「密輸された高級車が重機でグチャグチャ」ドゥテルテ怒りの制裁

車好きが直視したら、白目をむいてブッ倒れてしまいそうな閲覧注意の大惨事が起きたのは、東南アジアのフィリピン。

車好き閲覧注意の密輸高級車破壊

ベントレー・フライングスパー、ポルシェ911、ベンツSLK、ロータス・エリス、そして限定生産で販売価格が3700万円以上するマクラーレン620R。

この錚々たる高級車21台が、ショベルカーで次々とグチャグチャにされてしまったのです!!!!

車好き閲覧注意の密輸高級車破壊

なぜこんな暴挙が!?実は、この破壊行為には理由があるのです…

密輸された高級車にドゥテルテ大統領が怒りの制裁

実は、ショベルカーでグチャグチャにされた高級車は、フィリピンの税関で押収されたもの。全て違法に密輸されたのだ車だったのです!!!

車好き閲覧注意の密輸高級車破壊

フィリピンと言えば、麻薬撲滅のため麻薬王や密売人を人権無視の強硬姿勢で追い詰める、狂犬ドゥテルテ大統領のお膝元。

税関で押収した高級車は「オークションにかけて売上金を政府が有効に使う」などの案も出ていたけれど、これをドゥテルテ大統領が拒否。

車好き閲覧注意の密輸高級車破壊

「俺の政府が密輸対策へ真剣に取り組んでいる強いメッセージだ」

と、ドゥテルテ大統領自身が力強いくコメント。

※動画は車好き閲覧注意!!!

高級車をはじめ、フィリピンでは押収された密輸品を破壊するパフォーマンスが定期的に行われているそうです。

こんなフィリピンの仰天ニュースも!?

人間サイズの巨大コウモリはフィリピンに実在した
【驚愕】人間サイズの「巨大コウモリ」画像は真実かフェイクか!?

Twitterで話題の超巨大コウモリ 2020年6月24日にTwitterに投稿された衝撃的な画像が、10万回以上リツイ ...

続きを見る

世界最高齢「伝説の彫り師」は103歳の老婆
伝説の彫り師は103歳の老婆!!部族の伝統を入れ墨で現代に伝える

コチラの首周りや腕にガッツリ入れ墨を彫り込んだ女性は、フィリピン北部のカリンガ州に住むファン・オッド・オッゲイさん。 な ...

続きを見る

「国民がセクシーな国ランキング」BEST50
「国民がセクシーな国ランキングBEST50」発表!日本人の順位は!?

海外の旅行系ウェブサイト「BIG7 Travel」が、ソーシャルメディアで150万人を対象に「どこの国の人がセクシーだと ...

続きを見る

source

カテゴリー

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS