パリピ専用ジェンガ!?テキーラショット機能付きでベロンベロン!!

仲間とドキドキしながら盛り上がるパーティーゲームの定番と言えばジェンガですよね。

ただ、すでに定番過ぎて「ジェンガやろうぜ!!!!」とは言い出しにくい。

そんなジェンガに新しい風を吹き込んだニュータイプがこちら!!!!

パリピ専用ジェンガでテキーラ

見た目は従来のジェンガと変わらないんですが、よく見るとブロックの中央にスペースが出来ている…

実は、このジェンガはブロックにテキーラなんかのお酒を入れておいて、酒を飲みながら遊ぶことの出来るパリピ向けジェンガなんですよ!!!!

[originalsc]

パリピ専用ジェンガでベロンベロン!!!!

パリピ専用ジェンガでテキーラ

アメリカのAmazonで販売されている「ほろ酔いショットタワー」は、各ブロックに少量のお酒を入れるプラスチック容器がすっぽり収まります。

つまり、従来のジェンガのルールに「酒入りブロックを取った人は一気飲み」「ジェンガを崩した人は残ってるショット全飲み」などのルールを追加して遊ぶことが出来る、パリピ専用ジェンガなんですよ!!!!

酒好きの集まったホームパーティや合コンで盛り上がるのは間違いありません!!!

気になる購入者の評価と値段は…

[originalsc]

パリピジェンガの評価と値段

実際に購入して遊んだ人のレビューによれば…

「良く出来てるしスゴイ楽しかった!これなしじゃパーティー出来ないよ!!」

「先日のパーティーで4回もプレイしました。お酒を入れる容器が思ってたより小さかったので、大きいサイズの商品も注文しました」

など、確実に盛り上がるようで評価は五つ星。

サイズ違いのものが数種類あり、値段は69ドル(7500円)から。

こんな海外の仰天アイテムも!?

関連記事:海外Amazonで大ヒット「ヒマラヤの岩塩ランプ」でストレス解消&夜も熟睡

関連記事:IT戦士向けメリケンサック「Ctrl+Alt+Delet」でオフィス無双

source