隠れんぼでコンテナに隠れたら外国に輸送された少年を6日後に救出!

誰もが遊んだことのある「隠れんぼ」が原因で、とんでもない事件が発生しました。

なんと、隠れんぼをしていた少年が気付いたら遠く離れた外国に運ばれてしまったと言うのです!!!

隠れんぼが原因でコンテナに閉じ込められて外国に輸送された少年

港のコンテナから痩せ細った少年事件

2023年1月17日…マレーシアの港で事件が起きました。

貨物船で運ばれてきたコンテナを港に降ろして、積荷に問題がないか確認していた時のこと…

「コンテナの中に少年が閉じ込められていた!!!」

何と、コンテナの中から痩せ細って衰弱した少年が現れたのです。

隠れんぼが原因でコンテナに閉じ込められて外国に輸送された少年

すぐに港を管理する職員が駆けつけて少年から事情を聞こうとしたけれど、彼の喋る言葉が誰にも理解できない。

「もしかすると、少年はコンテナで密航させられて来たのでは…」

犯罪の可能性を想定して警察に通報が入り、すぐに調査開始。そして衰弱していた少年は救急車で病院へ搬送されていきました。

@al_zach90Ah sudah!!!!!♬ bunyi asal – AAL

その後、警察が調査したところ、コンテナ少年は犯罪とは全く関係なかったことが判明。あまりにも意外な事実が明らかとなりました!!!