超絶可愛いペンギンのキッチン用品で「ゆで卵」作りが楽しくなる!!

ゆで卵って可愛くないと思うんです。

名前も鈍臭いし、食卓に出したときの佇まいも、心躍る要素が何もないんですよ!!!!!

でもね…

そんなゆで卵を劇的にキャッチーな姿へ変えてくれる魔法のキッチン用品がコチラ!!!

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

卵(Egg)+ペンギン(Penguin)の夢のコラボで誕生したエッギンズ(Egguins)です!!!!!!!

ペンギンが卵を茹でるキッチン用品

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

ペンギンの白いお腹に見立てて卵をディスプレイすることが出来る「エッギンズ」は、ただ食卓を可愛く彩るだけでは、ございません。

6羽のペンギンたちが卵を抱えた状態で鍋の中に入れて、そのまま、ゆで卵を調理することが出来てしまうアイデア商品。

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

これなら、茹でている最中に鍋の中でヒビが入ることもないし、鍋から上げて、そのまま食卓へ出すことも出来るのです。

若干ですが、寒いところに住んでいるペンギンを熱湯の中にブチ込むのは心が痛みますが、食卓に並んだペンギンを見て子供たちが喜ぶのなら、乗り越えられないこともないはずです。

そんなエッギンズの気になる値段と購入方法なんですが…

日本からも購入可能

卵はペンギンに茹でてもらうと可愛くなるのだ

エッギンズは、コチラのサイトから購入可能で、価格は33.99ドル(約5000円)です。

日本に向けても発送してくれるそうなので、ゆで卵とペンギンが好きな6人家族にオススメです!!!!!

こんな海外の面白アイテムも!?

折り紙好き必見!紙飛行機がブスっと突き刺さるグッドデザイン壁掛けフック
まるで紙飛行機が壁に突き刺さったかのようなデザインの壁掛けフックが話題になっています。こちらの商品を手掛けたのは、イスラエルのデザイン会社。折り紙の本場、日本の人たちにとっても親しみやすいミニマルデザインが素敵じゃないですか?
【バカ発明】ポテチメーカーが指専用洗濯機を開発!油まみれの指が快適
ポテトチップスを食べて油でベトベトになってしまった指を綺麗にするための「指専用洗濯機」が誕生しました!この斬新なガジェットを開発していたのは、アメリカの大手お菓子メーカー「レイズ」。主力商品のポテトチップスは世界中で大人気。
エルメスの封筒1枚1万8000円!フランス製で素材にシルクを使用
世界中のセレブから愛され庶民が憧れるハイブランド「エルメス」の新商品が物議を醸しています。それがコチラ…1枚18,150円の超ラグジュアリー封筒です!フランス製で素材には紙とシルクを使用。デザインパターンやカラーはいくつもあるそうです。

Source