バレンシアガの65万円ドレスはクセが凄くて庶民には理解不能なんじゃ!

1914年にクリストバル・バレンシアガが設立した「バレンシアガ」は、世界中の多くの女性が憧れる名門ファッションブランド。

大量のスタッズがついたトゲトゲの財布やバッグが有名ですが、どのアイテムも名門の名に恥じない強気な価格設定なので、庶民が気軽に手を出せるもんじゃございません。

そんなバレンシアガの最新ドレスに海外の庶民たちがザワザワしています…

クセがすごいバレンシアガの65万円ドレス

バレンシアガの65万円ドレスは庶民に理解不能

コチラのドレスをご覧になって、皆さんはどんな感想をお持ちになったでしょうか?

「四角いね…」

「すごく緑色だね…」

「腕が上げにくそうかな…」

こちらは、現在バレンシアガのオンラインストアで販売中のイブニングドレスで、日本からも購入することが可能。

なんですが、その値段は65万円。

ファストファッションのセールでしか服を買わない人にとっては、悪い冗談にしか思えないでしょうが、バレンシアガなんだから65万円の価値あるデザインなんですよ。たぶん…

果たしてどんな人が、この四角いドレスを着こなすことが出来るのか?

庶民には理解不能なバレンシアガ

バレンシアガの65万円ドレスは庶民に理解不能

デザイナーが「ランウェイに相応しい一着」と自信を持って発表したドレスなんですが、海外のソーシャルメディアでは、バレンシアガに縁のない庶民から多くのツッコミが投稿されています。

「ジョッキで酒が飲めないから長いストロー必須だし、口に料理を投げ込む練習もしなきゃね」

「コミュ障にはピッタリだ!パーティーで座っててもクッションだと勘違いされて誰も話しかけてこないぜ」

「デカイ紙袋かぶった方がまし」

「このドレスを作った目的は何かしら?人々の話題に上がるのを狙っただけ?」

65万円の服を買えないからって、バレンシアガ様に牙を剥くなんて無礼にもほどがあります!!!

皆さんは、このドレスの魅力を理解できますよね?

こんな仰天ファッションニュースも!!!

世界一キモいハイヒール
世界一キモいハイヒールは1足120万円!不快感全開ファッションに賛否両論

本来、ハイヒールは女性の足を美しく、魅力的にみせるものであります。 しかし、カナダ人のデザイナー、ハンナ・ローズ・ダルト ...

続きを見る

100年着れるパーカー
コスパ最強「ガチで100年着れるパーカー」はユニクロよりお買い得?

毎シーズン全力で流行を追いかけ回しているファッショニスタの皆さん、ご苦労様です。 山の天気とファッションの流行ほど変わり ...

続きを見る

スニーカー五芒星結びで魔除けは足元から
魔除けは足元から!スニーカー「五芒星結び」で悪霊を蹴散らせ!!!

「オシャレは足元から」と言いますが、どんなにレアなスニーカーを履いていても、悪霊に取り憑かれてしまったら日々の生活はメチ ...

続きを見る

Source

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-最新トレンド情報

© 2020 海外B級ニュース