「国民がセクシーな国ランキングBEST50」発表!日本人は何位?

国民がセクシーな国ランキングTOP10

10位 カナダ人

9位 イングランド人

8位 アルメニア人

7位 イタリア人

6位 南アフリカ人

5位 オーストラリア人

4位 ブラジル人

3位 フィリピン人

2位 デンマーク人

1位 ウクライナ人

ランキングの気になるコメント

以上の結果となり、日本はチェコとハンガリーに挟まれ第19位にランクインする結果となりました。

各国の結果に添えられたコメントで気になるのを見てみましょう。

41位のアメリカ人は「暮らしている人種が多いので、アメリカ人を具体的にイメージしにくい。ブリトニー・スピアーズという人もいれば、ドナルド・トランプを連想する人もいる」

33位のロシア人は「スーパーモデルのイリーナ・シェイクやナタリア・ヴォディアノヴァの母国だが、プーチン大統領のイメージで…」

19位の日本人は「古風なエレガンス、桜、芸者、あなたは日本で魅力的な人たちを見つけることが出来るでしょう」

3位のフィリピン人は「プロボクサーのマニー・パッキャオやブルーノ・マーズ、ミス・ワールドの参加者も多いことからハイスコアを記録」

1位のウクライナ人は「ウクライナ人のルックスは特徴的で堂々の1位となった。この結果に反論出来る人はいますか?多くのモデルがウクライナ出身なのも納得です」

※ウクライナの美人女性TOP10

Top Ten Most Beautiful Ukrainian WomenTop Ten Most Beautiful Ukrainian Women

このランキング結果に、どれほどの人が納得しているのか分かりませんが、日本の皆さんも「セクシー国民19位」を誇りにセクシーさに磨きをかけていきましょうね!!!!

こんなランキング結果も!?

顔面偏差値平均が高い国ランキングTOP50!美男美女が多い国は?
「魅力的な美男美女が多い国はどこなのか…?」イギリスの企業の調査により、国民の顔面偏差値の平均値に関するランキングTOP50が発表されました。気になるのは我々日本人の順位ですが…なんと意外なほど上位にランキングされていました
「ハゲが多い国ランキング」発表!白人の多い国が上位を独占する理由
調査によって判明した気になるランキングが発表されました。それは「ハゲてる男性の多い国TOP21」。果たして日本男児はランキング入りしているのか!?不名誉なランキング1位に輝いてしまったのは、どこの国なのでしょうか…
【最新】世界の危険な都市ランキングTOP40!上位を某国が独占!
世界の中でもトップクラスに治安が良い日本では、人口10万人あたりの殺人件数は0.4件。殺人事件に巻き込まれることはほぼ無い。しかし最新の「世界で最も危険で殺人件数の多い都市TOP40」にランクインするような都市では驚くほど殺人事件が身近だ…

Source