超高額!ルイヴィトンの飛行機バッグより本物の飛行機の方が格安!!

現在、ソーシャルメディアで話題になっているのが、コチラの飛行機の形をしたバッグ。

ルイ・ヴィトンの飛行機バッグ

この飛行機バッグが話題となっているのは、そのデザインもさることながら、設定された販売価格。

なんと、中古で売られている本物の飛行機よりも高額なファッションアイテムなんです!!!

ルイビトンの飛行機バッグの値段は!?

ルイ・ヴィトンの2021年秋冬のメンズは、新型コロナの感染拡大で人々の移動が大きく制限されている時代を象徴するかのように、「飛行機」をデザインに落とし込んだアイテムが多数ラインナップされています。

その中でも一際目を引くのが、お馴染みのモノグラムレザーで加工された飛行機型のキーポールバッグ。

ルイ・ヴィトンの飛行機バッグ

バッグとしての実用性はともかく、4つのエンジンを搭載した小型旅客機を模したデザインは、ファッショニスタでなくとも購買欲をそそられます。

ルイ・ヴィトンの飛行機バッグ

ですが、物欲に任せて簡単に手が出せる代物ではございません。

このルイ・ヴィトンの飛行機バッグに設定された価格は、なんと39,000ドル、日本円で約425万円!!!

ネットオークションなら、実際に空を飛ぶことが出来る中古のセスナ機が300万円前後で購入することも可能。改めて「ファッションとは何か?」考えさせられてしまいます…

こんなに目立つ超高額バッグを持って海外をウロウロしたら、速攻で強盗に襲われそうですが、勇気のあるYouTuberは動画の企画で試してみてはいかがでしょうか?

こんなクセの凄いファッションも!?

ルイ・ヴィトンのフェイスシールド10万円
ルイ・ヴィトンの10万円フェイスシールドでオシャレに飛沫を防ぐ!!

新型コロナウイルスと共存していく、ウィズコロナ時代を象徴するかのような高級ファッションアイテムが誕生しました。 それが、 ...

続きを見る

ブルース・リーとNIKEコラボスニーカー「死亡遊戯カラー」で発売間近
ブルース・リーとNIKEコラボスニーカー「死亡遊戯カラー」で発売間近

1978年の香港映画「死亡遊戯」は、主演のブルース・リーが亡くなってから5年後に公開されたアクション作品。 作中でブルー ...

続きを見る

プーマのスニーカーがヒトラーに似てる問題
PUMAのスニーカーがヒトラーに似てる問題勃発!!故意か偶然か!?

スポーツ用品メーカーの世界的な大手PUMAのスニーカーに、疑惑が持ち上がっています… なんと、あるPUMAのスニーカーが ...

続きを見る

source

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-最新トレンド情報
-

© 2021 海外B級ニュース