有名人のスピード離婚ランキング!速攻で新婚生活終了したセレブたち

スピード離婚記録 55時間

Britney Spears - Toxic (Official HD Video)Britney Spears – Toxic (Official HD Video)

2004年の1月4日…

90年代後半から00年代に一斉を風靡した歌手ブリトニー・スピアーズは、子供の頃からの友人ジェーソン・アレキサンダーとプライベートジェット飛ばしてラスベガスへ。

酔っ払ってテンション上がったブリトニー・スピアーズはノリでジェーソンにプロポーズ。

そのまま2人は簡易的な教会で結婚式を上げて婚姻関係を結んでしまったんです。

寝耳に水だったブリトニー・スピアーズの仕事の関係者は、突然の結婚報道にバタバタだったんですが、結婚から55時間後に再び急展開!!!

冷静さを取り戻したブリトニー・スピアーズは婚姻無効を申請して超スピード離婚を決断。

この時、離婚慰謝料としてブリトニーから55時間の旦那ジェーソンには日本円で約5600万円が支払われたとか…

こんな気になるランキングも!?

顔面偏差値平均が高い国ランキングTOP50!美男美女が多い国は?
「魅力的な美男美女が多い国はどこなのか…?」イギリスの企業の調査により、国民の顔面偏差値の平均値に関するランキングTOP50が発表されました。気になるのは我々日本人の順位ですが…なんと意外なほど上位にランキングされていました
【最新】世界の危険な都市ランキングTOP40!上位を某国が独占!
世界の中でもトップクラスに治安が良い日本では、人口10万人あたりの殺人件数は0.4件。殺人事件に巻き込まれることはほぼ無い。しかし最新の「世界で最も危険で殺人件数の多い都市TOP40」にランクインするような都市では驚くほど殺人事件が身近だ…
「ハゲが多い国ランキング」発表!白人の多い国が上位を独占する理由
調査によって判明した気になるランキングが発表されました。それは「ハゲてる男性の多い国TOP21」。果たして日本男児はランキング入りしているのか!?不名誉なランキング1位に輝いてしまったのは、どこの国なのでしょうか…