iPhoneがハマスの銃弾を受け止めイスラエル兵士危機一髪!!!

iPhoneを持ち運ぶ時は胸ポケットに入れておこう。ズボンやバッグの中じゃだめだ。

もし万が一銃撃事件に巻き込まれても、胸ポケットにiPhoneを入れておけば命が助かるかも知れない。

iPhoneが銃弾を受け止めイスラエル兵士危機一髪

iPhoneが銃弾を受け止めイスラエル兵士危機一髪

イスラエルとイスラム組織ハマスによるパレスチナ自治区ガザでの紛争が激化している。

つい先日、この紛争に参戦していたイスラエル人兵士は銃弾が胸に命中してしまった。が、奇跡が起きた。

iPhoneが銃弾を受け止めイスラエル兵士危機一髪

なんと銃弾は胸ポケットに入れていたiPhoneに命中。銃弾はiPhoneとケースを貫通したけれど、勢いを失ったために兵士の命は救われたのだ。

iPhoneが銃弾を受け止めイスラエル兵士危機一髪

その後兵士は病院へ搬送。イスラエルのネタニヤフ首相は兵士のもとを訪れて、新しいiPhone15を贈ったそうだ。

こんなApple製品の仰天ニュースも!?

Apple殺人事件!AirTag位置情報で盗難車を追跡して犯人射殺
Apple製品に関連した殺人事件が発生したのは、アメリカのテキサス州サンアントニオ。ある男性は、盗まれた車をAppleのAirTagで追跡。警察よりも早く犯人を見つけたのだが、接触を試みると車泥棒が銃を発砲。その場で銃撃戦となってしまった。
Apple非売品スニーカーは1足700万円!少量生産の超激レア
とんでもないお宝スニーカーが1足5万ドル(約700万円)で売りに出され話題となっています。1足で高級車が買えるほどの価値があるスニーカーとは…なんと90年代にAppleが少量だけ製作した非売品のスニーカーなのです!!!!!!
AppleWatchが殺人事件を解決!証拠隠滅に失敗した犯人を逮捕
なにかと便利なApple Watchは、自分の死後にも役立つかもしれない。アメリカでは被害者の使用していたApple Watchによって、殺人事件の犯人が逮捕された。事件が起きたのは2019年7月20日。21歳の女子大生が遺体で発見された。

source