最新研究「マスク姿の異性はより魅力的に見える」コロナ前後で意識変化が判明

コロナウイルスがどこから飛んでくるかわからないのに、頑なにマスクを着用しようとしないアンチマスク派の人たち。

ハッキリ言って、あなた達は損してますよ?モテるチャンス逃してますよ?

だってね、イギリスの大学が行った最新の研究では「マスクを着用した異性は、より魅力的に見える」という結果が出てるんですよ!!!

最新研究「マスク姿の異性はより魅力的に見える」

最新研究「マスク姿の異性は より魅力的に見える」

イギリスの国立カーディフ大学の研究チームが2021年に行った調査は次のようなものでした。

・43人の女性を対象に調査。

・「素顔」「普通のマスク着用」「医療用マスク着用」「黒い本で顔の口元を隠す」など同一の男性の顔写真を比較して、どれが魅力的に見えるかランク付けする。

この調査の結果、女性たちの意見を総合すると、素顔よりもマスクを着用した男性の方が、魅力的に見えることが判明。さらに、普通のマスクよりも、青い医療用マスクを上位に選ぶ女性が多かったとのこと。

最新研究「マスク姿の異性はより魅力的に見える」

この研究の責任者でカーディフ大学の心理学教授マイケル・ルイス博士によれば、新型コロナウイルスのパンデミック前後で、人々のマスクに対する意識が大きく変わったそうなんです。

「パンデミック以前に行った同様の調査では、医療用マスクは病気を連想させるため、逆に魅力が低下するという結果が出ていました。しかし、多くの人が医療関係者のマスク姿に見慣れたこともあり、医療用マスクに安心感を覚え、着用者にポジティブな印象を覚えるようになったのです。また、男女ともにマスク姿は目を魅力的に見せる効果があることも明らかになりました」

素敵な出会いを求めてる人たちは、常にマスク着用を心がけましょう。

こんなマスクに関する仰天ニュースも!?

コロナ禍の大発明マスク銃
コロナ禍の大発明「マスク銃」で丸裸の口元にマスクを強制装着!!

コロナ禍でマスクを拒否する人たち 新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのに、外出時の「マスク」着用は欠かすことが出来ません ...

続きを見る

コロナ禍のドイツで毎年恒例のSMクルーズ船が出港
コロナ禍でも「SM愛好家だらけのクルーズ船」出港!女王様もマスク厳守

コロナ禍にも関わらず、ドイツでは毎年恒例となっているフェティシズムの祭典が強行された!!! それが、SM趣味の「ご主人さ ...

続きを見る

新型コロナ感染対策『棺桶の中で反省の刑』
マスク着用拒否の罰「棺桶の中で反省の刑」が速攻で廃止された理由

新型コロナウイルスを拡散させないために、世界中の国や地域で、独自の感染対策が実行されている。 これまでに7400人もの感 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2022 海外B級ニュース