元Blink-182の宇宙人研究家が「ガチでUFO造る」宣言!

トム・デロングのUFO計画

元Blink-182のUFO計画

Photo|dailystar.co.uk

つい先日、トム・デロングはUFOファンに向けた発表会を開催し、そこで次々と驚きの事実を公表した。

何でも、トム・デロングは元CIAやアメリカ国防総省に勤務していた職員たちとチームを結成。

各メンバーがこれまでに培った知識や情報を駆使して、政府によって隠蔽された真実をガンガン暴いていくのだとか。

それだけではなく、超常現象や人類がまだ知らない宇宙人の持つ新たなテクノロジーを研究していくとのこと。

現段階で、トム・デロングは既に宇宙人の持つ未知のテクノロジーに関する超極秘資料を手に入れているそうで、その技術を応用した一大プロジェクトを宣言。

「エイリアンの技術を応用した宇宙船を開発する」

 

つまり、自らUFOを作ってやろうってことで「実現すれば世界のエネルギーに革命が起きる」とまで豪語しているので、それなりに自信はあるのだろうか…

その時に公表された宇宙船の完成イメージがコチラ。

元Blink-182のUFO計画

Photo|dailystar.co.uk

UFOと聞いてイメージしていた感じとは違うが、そこには我々一般人の知らない極秘テクノロジーが使われているのだろう。

さらに「今まで誰も見たことのないUFO映像」を今後、公開していくとも言っているので、日本のUFOファンもトム・デロングと仲間たちの活躍を祈ろう!!!

source