最新ギネス記録

864匹の昆虫Tattoo入れてギネス認定された男「本当は虫が嫌い」

アメリカのニューヨークに住むミカエル・アモイアが、ギネス記録を更新して世界一の栄冠を手に入れた。

ミカエルの持つ世界一の記録とは…

世界一昆虫のTattoo入れた男

Tattooで入れた昆虫の数!!!なんとその数864匹!!!

世界一昆虫のTattoo入れた男「本当は虫が嫌い」

昆虫が死ぬほど嫌いな人達は、きっとミカエル・アモイアの体を直視することは出来ないはず。

世界一昆虫のTattoo入れた男

それほど、ミカエルは頭から足の先まで、今にも動き出しそうな虫のTattooが所狭しと彫り込まれている。

これまで昆虫Tattooのギネス記録を持っていたのは、イギリス人バクスター・ミルソムの402匹。

その倍以上となる864匹の昆虫Tattooを入れて記録を破ったミカエルを、ギネス・ワールド・レコーズが新たな世界一に認定。

世界一昆虫のTattoo入れた男

それだけ昆虫の存在を愛しているのかと思いきや、ミカエルは衝撃の事実を告白した。

「実は俺、虫が嫌いなんだよね」

Tattooや入れ墨って自分が好きなもの入れるんじゃないの!?

「周りの人にも俺が昆虫好きだって勘違いされるんだよね。でも本当は真逆。俺は虫が怖いし、大嫌いなんだ」

世界一昆虫のTattoo入れた男

ミカエルの記念すべき昆虫Tattoo1匹目は21歳の時に腕に入れた赤い女王アリ。

「昆虫のTattooは気持ち悪いけれど、俺はポジティブな意味を込めて全身に入れているんだ」

なに言ってるかよくわかんないけれど、昆虫大好きでTattooに興味ある人は、ギネス更新を目指せ!!!

こんなTattoo入れまくったスゴい人たちも!?

ドクロTATTOOの万引き美女
顔面タトゥーで美女がドクロ転生!!万引き逮捕され人生闇落ち!わずか5年で面影ゼロ!?

久しぶりに会った知人が、かつての面影を全く感じられないほどキャラ変していて驚かされることがある。 女子からモテモテだった ...

続きを見る

世界最高齢「伝説の彫り師」は103歳の老婆
世界最高齢の彫り師は103歳の老婆!!部族に伝わる伝統を入れ墨を求めて世界中から若者殺到

コチラの首周りや腕にガッツリ入れ墨を彫り込んだ女性は、フィリピン北部のカリンガ州に住むファン・オッド・オッゲイさん。 な ...

続きを見る

全身マーベルコミックキャラクターTattooでギネス認定
全身マーベルコミック人気キャラTattooでギネス記録認定されたオタク外人

2018年だけでも「ブラックパンサー」「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「デッドプール2」「アイアンマン&amp ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新ギネス記録
-

© 2022 海外B級ニュース