【世界一】遊戯王タトゥー彫りまくってギネス記録狙うオタク外人

1996年から週刊少年ジャンプで連載がスタートした「遊☆戯☆王」は、日本だけでなく国外でも多くのファンを獲得した人気コンテンツ。

メディアミックスで誕生した遊戯王カードは、「2014年に最も売れたカードゲーム」としてギネスに認定されるほど、世界中でバカ売れした。

そんな遊戯王に関連した記録で新たに世界一を狙うのは、アイルランドのコーク州バンドンに住むオタク外人リアム・オドノバンさん。

遊戯王Tattooで世界一狙うオタク外人

こちらのポッチャリメガネのリアムさんは、遊戯王が好きすぎて、遊戯王に関するタトゥーを34キャラも彫り込んでしまったのです!!!

遊戯王タトゥーでギネス世界記録狙うオタク外人!!!

「最初に遊戯王のタトゥーを入れた時に、これは続けていくべきだと決心したんです。今では34ヶ所まで増えました!!」

こちらはリアムさんの右足ふくらはぎに彫り込まれたの遊戯王キャラのタトゥー。

遊戯王Tattooで世界一狙うオタク外人

現在、リアムさんは「世界一 体に遊戯王のタトゥーを入れた人」として、ギネス・ワールド・レコーズに記録を申請中。

認められれば、また一つ遊戯王関連のギネス記録が誕生することになります。

遊戯王Tattooで世界一狙うオタク外人

だが果たして、日本発祥の遊戯王に関する記録が外国人に奪われても良いのでしょうか?

遊戯王ガチ勢の皆さん!!!体に35キャラ以上の遊戯王タトゥーを彫り込んで世界一を奪取してみませんか!?

こんなタトゥー関連のギネス記録も!?

ギネス認定「世界一タトゥー入れた男」は全身入れ墨だらけでも未完成
「世界一タトゥーを入れた男」ニュージーランド生まれのグレゴリー・ポール・マクラーレン氏(52歳)は、ギネス・ワールド・レコーズが世界一に認めた、タトゥーに人生を捧げた男。その姿はまるで墨汁を頭からかぶったかのように全身真っ黒。
世界一の「市松模様タトゥー男」ギネス認定!竈門炭治郎もビックリ
「鬼滅の刃」で竈門炭治郎が着ていた市松模様の羽織のような顔面をしたマット・ゴーンさんは「世界一正方形のタトゥーを入れた男」としてギネスから認定されているすごい人。体中に800個以上の正方形がタトゥーで彫り込まれているそうです。
世界一「子供の名前タトゥー(667個)」入れたパパをギネス認定!
海外では多くの人が、自分の子供の名前をタトゥーを入れています。そんな子供の名前タトゥーでギネスから世界一に認定されたのが、イギリス人パパのマークさん49歳。なんとマークさんは、タトゥーで自分の娘の名前を667個も入れてしまったのです!

source