【閲覧注意】超怖い心霊動画まとめ…海外で拡散した恐怖映像の真相

大通りを横切る黒い影…

フィリピンのパンガシナン州にある食料品店の監視カメラに、不気味な黒い影が写り込んでいた。

店の前の大通りに向けられたカメラに人型の影…

発見者の店主マイケル・フォルト氏は「こんなのTV番組の中だけかと思ってました。自分の目が信じられません」とコメント。

その心霊動画がこちら…

CCTV Films Eerie Shadow Person Walking Across RoadCCTV Films Eerie Shadow Person Walking Across Road

交通量の激しい道路を横断する黒い影…

「この辺を歩くのが怖いんです。道路を横切る不気味な男が、頭から離れないんです…」

お店の従業員ジェニー・レナルトさんも不安を隠すことが出来ない。

果たして、この影の正体は…?

Source

[originalsc]

森に潜む白い影は幽霊か?UMAか?

奇妙な生物の映像が撮影されたのは、カナダのケベック州にある森林脇の道路。

車で走行していたオードリー・フレシェッテさんは、道路脇に一頭のヘラジカを発見したので、停車して動画撮影することに。

しかし、カメラを回し始めると、ヘラジカの後方で何やら白い影が動いていることに気づいた…

森林で目撃された白い影

Photo|YouTube

人間が四つん這いになっているようにも見えるが、頭の先から胴体、二の腕まで気味が悪いほど真っ白。

これは心霊動画か?

それとも未確認生物か?

白い影はユラユラと動きながら、ヘラジカへ襲いかかるスキを伺っているようにも見える…

Mysterious creature in the woodsMysterious creature in the woods

この動画は、オードリーさんのYouTubeチャンネルで公開され、すでに50万回以上再生されて、視聴者から賛否のコメントが寄せられている。

「これこそウェンディゴ(カナダに伝わる精霊)じゃないか?」

「正体はわからないけど、ヘラジカは無事だったの?」

「動物の血を吸うチュパカブラだよ」

「ただフロントガラスに何かが反射してるだけだ」

Source

誰も乗ってないブランコが…

誰もいない運動場で独りでに揺れるブランコ…

学校の怪談にありそうな怪奇現象が、実際に目撃されたのは、インド某所の公園だった…

独りでにゆれるブランコ怪奇現象

Photo|YouTube

数人の男性が、公園でゆらゆらと揺れるブランコの様子を動画で撮影し始めた。

風が吹けば多少揺れることもあうだろうと、バカにしてはいけない。

ブランコは視聴者の期待を大きく裏切るほど、急激に大きく揺れ動くのだ。

बच्चे का भूत झूला झूलते हुए , Khyala B Block Park...बच्चे का भूत झूला झूलते हुए , Khyala B Block Park…

まるで、見えない何かがブランコをこいでいるかのように、片方だけがありえないほど動き始め、撮影していた男たちは恐怖し、その場から逃げ出した。

「離れた場所から釣り糸でブランコを引っ張ってるんじゃない?」

との指摘もあるが、本物の心霊動画だと恐怖する人も少なくない…