現職の女性議員が子供を操って夫を殺害!!良妻賢母は全部ウソだった?

大家族の牧師殺人事件

現役の女性議員が子供を操って夫を殺害事件

事件が起きたのは2019年6月16日の早朝。

ブラジル南東部リオ・デ・ジャネイロ州の都市ニテロイで、牧師のアンデルソン・ド・カルモ・デ・ソウザ(42歳)が、自宅で何者かにピストルの銃弾30発を打ち込まれて殺害された。

アンデルソン牧師の妻で、ブラジルの連邦議会下院議員も務めるフロルデリス・ドス・サントス・デ・ソウザ(59歳)は、警察に「武装強盗が押し入って夫が殺された」と通報した。

ところが、アンデルソン牧師殺人事件を警察が捜査していくと、驚愕の事実が明らかになっていった!!!

現職女性議員が夫の殺害を計画!?

現役の女性議員が子供を操って夫を殺害事件

殺害されたアンデルソン牧師と妻のフロルデリス議員は、ブラジルのキリスト教信者達から、大きな注目を集める夫婦だった。

元は人気のゴスペル歌手として活躍していたフロルデリスは、アンデルソン牧師と結婚後に、身寄りのない子供たちを養子として次々に引き取り、50人もの子供たちと大家族を築いた。

良き母としてブラジル国民から注目されるようになったフロルデリスは、政治の世界に進出。連邦議会下院議員に当選を果たした。

そんな現職議員のファミリーを襲った凄惨な事件だが、警察が捜査を進めると不審な点が浮かび上がってきた。

フロルデリス議員は「自宅に武装強盗が押し入った」と証言したが、そのような痕跡は見当たらない。

さらに、事件の発生前に夫婦の養子が、拳銃を購入していることが明らかとなった。

現役の女性議員が子供を操って夫を殺害事件

捜査にあたった警察官は、次のようにコメントしている。

「フロルデリス議員は自分の子供達を使って、武装強盗を装った夫の殺害計画を実行した。事件が起こる前にも、彼女は夫を6回も毒殺しようとしていた」

なんと、現職の女性議員が夫を殺害するために、自分の子供達に手を汚させていたのだ。

フロルデリス議員は、弁護士を通じて無実を訴えているが、現場の警察官は「フロルデリス議員の良識的なイメージは、政治権力と富を得るためのイメージ戦略に過ぎなかった」と、痛烈に批判している。

このアンデルソン殺人事件に関与した疑いで、フロルデリス議員の6人の子供と1人の孫娘が、警察に逮捕されることになった。

しかし、首謀者のフロルデリス議員は逮捕を免れている。

彼女が現職の連邦議会下院議員だからだ。

次のページへ >

みんな読んでる人気の記事

オススメのサイコパスホラー映画 1

自分の身の周りにいたら…と考えるとゾッとしますが、映画の中に登場するサイコパスは、最凶の悪役として物語を盛り上げてくれま ...

閲覧注意の海外の怖い話 2

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 3

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 4

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 5

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 6

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

UFO動画まとめ 7

かつてアメリカ国防総省に努めていて、現在はUFOや宇宙人に関する研究者へ転身したニック・ホープさん。 そんな彼が、明らか ...

-閲覧注意の怖い話まとめ
-

© 2020 海外B級ニュース