Netflix「シスター戦士」武装した修道女軍団が悪魔と白熱のバトル

武装した修道女が戦うNetflixドラマ「シスター戦士」

Netflixドラマ「シスター戦士」

Netflixで配信されている「シスター戦士」は、アメリカのコミック「Warrior Nun Areala」を原作に、スペインで撮影されたオリジナルドラマシリーズ。

一番の見所は、神に仕える修道女達が剣やライフルで武装して、バンバン悪者を蹴散らす迫力のバトル!!!

ファンタジーとアクションとミステリーの要素を存分に楽しめる必見のドラマシリーズだ!!!

Netflixドラマ「シスター戦士」

Netflix「シスター戦士」あらすじ

Netflixドラマ「シスター戦士」

Photo|YouTube

スペインのアンダルシアにある遺体安置所に、少女の遺体が運び込まれてくる。

孤児院で育てられたエヴァ・シルバは、19歳で短い生涯を閉じた…かのように思われたが、ドラマ開始早々に自体は急展開。

エヴァが運び込まれた遺体安置所へ、武器を手にして敵と戦うシスター達が逃げ込んできたのだ。リーダーのシャノンは瀕死の状態。

死を覚悟したシャノンは、自分の体内から、不思議な力の源となる円形の物体を取り出させ、絶命する。

敵の一団に奪われないため、シャノンから取り出された力の源は、偶然、近くにいたエヴァの遺体に隠される。

Netflixドラマ「シスター戦士」

Photo|YouTube

すると、絶命していたはずのエヴァは目を覚まし、一撃で敵を葬り去るほどのスーパーパワーを手にしていた。

激しい戦闘を繰り広げていたシスター達の正体は、古代から悪しき者たちと戦ってきた十字剣修道会。

偶然、悪を倒すスーパーパワーを手に入れてしまったエヴァは、個性的で戦闘に長けた修道女仲間たちと、十字剣修道会で世界のために戦う…

Netflixドラマ「シスター戦士」

Photo|YouTube

海外Netflixでも高評価

イギリスのNetflixでも視聴数ランキングで1位になるほど注目を集め、早くも第2シーズンを望む声が殺到。

主人公のエヴァ・シルバを演じるのは、ポルトガル出身の22歳アルバ・バチスタ。物語の鍵を握るヴィンセント神父役は、フランス人俳優トリスタン・ウヨア。

ド派手なアクションとバトルでスカッとしたい人に、全力でオススメ!!

こちらのNetflix作品もオススメ!!!

Netflixスポーツドキュメンタリー「ホームゲーム」
Netflix「ホームゲーム」世界の超過激スポーツドキュメンタリー

Netflixスポーツドキュメンタリー「ホーム・ゲーム」 Netflixオリジナル「ホームゲーム 世界一周スポーツの旅」 ...

続きを見る

Netflixドキュメンタリー「殺人犯の視聴率」
Netflix実話「殺人犯の視聴率」超人気テレビ司会者の衝撃スキャンダル

5月30日よりNetflixで公開される「殺人犯の視聴率」は、実際にブラジルで発生した驚愕の事件を題材としたドキュメンタ ...

続きを見る

Netflixアニメラブデス&ロボット
Netflixアニメ「ラブ、デス&ロボット」最高に美しく暴力的な人類の近未来

Netflixで配信がスタートした「ラブ、デス&ロボット」は、18本の短編アニメからなるオムニバスシリーズ。 短いもので ...

続きを見る

みんな読んでる人気の記事

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

世にも奇妙な恐怖症 2

周りに共感してもらえない、珍しい恐怖症に苦しんでいる人達がいます。 中には、自分の持つ恐怖症を隠しながら生活して、大きな ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

閲覧注意海外未解決事件 4

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

有名人がファンから貰った怖いプレゼントの話 5

俳優やモデル、ミュージシャンとして成功すのは、良い事ばかりじゃない。 応援してくれるファンの中には、愛情が暴走して、とん ...

-Netflixおすすめ作品
-

© 2020 海外B級ニュース