最新ギネス記録

【ギネス認定】卓球の超ロングサーブ世界一記録は15m離れた場所から成功!

東京オリンピックのメダルラッシュで、日本の卓球熱が最高潮に盛り上がっています。

ちょうどオリンピックが開幕する少し前、ニューヨークに住む男性が、卓球に関する世界記録を更新ギネス・ワールド・レコーズに認定されました。

それは、卓球台から離れた場所より放つ「超ロングサーブ」の世界記録です!!!

卓球の超ロングサーブ世界記録をギネス認定

ギネス認定「卓球の超ロングサーブ世界一」

素人なら、卓球台にピッタリくっついた場所からサーブを打っても、相手コートに入れるのは難しい。

そんな卓球のサーブに関して、これまでギネス・ワールド・レコーズに認定されていた超ロングサーブの世界記録は14.86m。

卓球の超ロングサーブ世界記録をギネス認定

この記録を更新するため、ニューヨーク在住の挑戦者のエリック・フィンケルスタインは特訓を重ね、15.57m離れた場所から魂心のサーーーーブ!!!!!

テニスのサーブのように思い切り打ったボールは、15mはなれた卓球台まで届いて見事チャレンジは成功。

オリンピックで卓球熱が盛り上がってる人は、周りのじゃまにならないように挑戦してみて!!!

こんな驚愕のギネス記録も!?

ギネスが認めた世界一の身体改造男
ギネス認定「身体改造世界一」の60歳は全身516ヶ所の劇的大改造!!

タトゥーやピアス、インプラントなど、あの手この手で人とは違ったビジュアルを目指す「身体改造」。 そんな身体改造で「世界一 ...

続きを見る

スーパーマリオの中の人をギネス認定
世界一成功した声優「スーパーマリオの中の人」をギネス認定!!

「声優として世界一成功した人」が誰だか知っていますか? それは、こちらの白髪の男性、アメリカ人のチャールズ・マーティネー ...

続きを見る

世界一深いプールがドバイに誕生
【ギネス認定】「世界一深いプール」がドバイに誕生!!水中都市で大冒険!

アフターコロナの海外旅行を考えている人に、耳寄りな情報です。 間違いなく、世界中からダイビングやスイミングの好きな人達が ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

海外の怖い話まとめ 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

-最新ギネス記録
-

© 2022 海外B級ニュース