【危険】TikTok「首吊り自殺チャレンジ」で12歳の少年が死亡!!

これは、南米チリで起きた痛ましい事件…

つい先日、12歳の少年コルバート・ムノツが、自宅の勉強部屋で亡くなっているのを両親が発見した。

TikTok首吊チャレンジで12歳の少年が死亡

死因は首吊による自殺だが、両親には、息子が自ら命を立つ原因が思い当たらなかった。

一体、12歳の少年に何があったのか?

詳しいことは現在調査中だが、亡くなったコルバートの部屋からは不審な点が見つかっている…

TikTok自殺チャレンジの事故で少年が死亡?

自殺の現場となったコルバートの勉強部屋には、不審な点があった。

それは、彼の使用していたパソコンの画面に映し出されていた「動き続けるタイマー」

「息子はTikTokの自殺チャレンジで本当に死んでしまったんじゃないか…?」

TikTok首吊チャレンジで12歳の少年が死亡

「自殺チャレンジ」とは、現在、世界中で問題となっているTikTokの危険なトレンド

まるで本当に首吊り自殺しているような動画を撮影して、TikTokに投稿する若者が急増しているのだ。

TikTokフェイク首吊り動画の危険性

TikTokフェイク首吊り動画の危険性
TikTok「フェイク首吊り動画ブーム」で視聴者のトラウマが蘇る危険性

動画共有アプリTikTokは、世界中で1億ダウンロードを突破。 おもしろ動画で頭角を現すTikTokerが注目を集める一 ...

続きを見る

ただ、遊びのつもりで動画を撮影していて、アクシデントで命を落とすケースも増えている…

次のページへ >

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース