超簡単「蜂の巣ガソリン駆除」動画がTikTokで危険な大流行!?

蜂を見るのも嫌な人だって多いのに、自宅のそばに巣をつくられたら最悪です。

駆除しないと蜂の巣は大きくなってしまうのですが、業者に頼むとお金が…

コップとガソリンで蜂の巣を駆除する方法

そんな困った蜂の巣を「簡単に駆除出来る」と評判の動画がTikTokなどでバズっています。

超簡単「蜂の巣ガソリン駆除」動画がTikTokで流行

「コップとガソリンでスズメバチの巣を駆除する方法」がTikTokで大きな話題となっています。

コップとガソリンで蜂の巣を駆除する方法

用意するものはコップと少量のガソリンだけ。

ガソリンの入ったコップを蜂の巣にカポッと被せると、巣の中にいた蜂が次々とガソリンの中に落ちていって、あっという間に駆除完了できてしまうのです。

Best way to kill wasps using petrol | how to kill wasps without spray #shorts #youtubeshortsBest way to kill wasps using petrol | how to kill wasps without spray #shorts #youtubeshorts
Easy wasp nest removal #lifehacks #trendingEasy wasp nest removal #lifehacks #trending

まだ小さな蜂の巣なら手軽に駆除出来るので、TikTokなどで類似のやってみた動画が次々と投稿されています。

が、この方法は必ずしも安全なわけではありません。

蜂の巣ガソリン駆除の大失敗動画

ある男性は、コップとガソリンで庭先に出来たスズメバチの巣を駆除しようとしたのですが…

@lakenseegers Why does everything become hysterically funny when im not suppose to laugh😭 Big fail on the second hive. Stung finger and suddenly I had the “worst” idea #youbeokay ♬ original sound – lakenseegers

1個目は成功したのですが、それよりも大きな2個目のスズメバチの巣では、コップを被せる瞬間に1匹取り逃がしてしまい、怒ったスズメバチが男性の手をブスり…

パニックになった男性はガソリンのコップを落としてしまい、そこで動画も終了。

毎年日本でもスズメバチに刺されて亡くなる死亡事故が発生しているので、動画の再生回数目的で危険を犯すのは控えましょう。

下手をすると蜂の怒りを買って顔パンパンに…

こんなTikTokの危険な動画も…

風邪に効く「鶏肉の咳止めシロップ煮込み」レシピ動画がSNSで拡散
「風邪のつらい咳に効く」という評判のレシピ動画が、TikTokで拡散しています。それが…鳥の胸肉に緑色の液体…なんと、鶏肉にかけているのは調味料ではなく、薬局で販売されている咳止めシロップ。評判のレシピとは「鶏肉の咳止めシロップ煮込み」
TikTok「死の天使チャレンジ」が超危険!動画撮影で死亡事故多発
TikTokに投稿するための危険な動画チャレンジが問題になっている。死亡事故も起きている危険なチャレンジとは…走ってくるトラックの前に自らすすんで飛び出す「死の天使チャレンジ」だ!説明を聞いただけで、高確率で事故が起きるのは明らか。
死亡事故多発TikTok「ボートジャンピングチャレンジ」が超危険
高速で水上を走るスピードボートからダイブするTikTokで話題の「ボート・ジャンピング・チャレンジ」。成功すればアクション映画のようで格好良いしバズるのかもしれないんですが、失敗して命を落とす人が続出しているそうなんです…

source