原因は脅迫?100万フォロワーの超人気16歳TikToker突然の自殺

人気の動画共有サービスTikTokでバズれば、周りから一目置かれて気分が良いかもしれない。

でも、注目が集まりすぎると自分の意志に反してネガティブな輩も引き寄せてしまい、メンタルが削られてしまう危険もある。

つい先日、インドでは100万人のフォロワーから支持されているTikTokerの少女が自ら命を断ってしまった…

TikTok100万フォロワーの16歳女子が自殺

TikTokで超人気の16歳が自殺

インドの都市ニューデリーに住む16歳のシーヤ・カッカーは、歌とダンスの動画をTikTokへ投稿して、たちまち大きな支持を得た。

フォロワーは110万人を超え、インド国内のティーンの中でも指折りのインフルエンサーとして注目を集めていた。

ところが、6月24日にシーヤ・カッカーは自宅で遺体となって発見された。

シーヤのマネージメントを担当していたアージュン・サリンは、彼女が自らの意思で自殺したことを発表。

「シーヤは素晴らしい才能の持ち主でした。昨夜に彼女と新しいプロジェクトについて話したのが最後です。その時は問題ないように思えたのですが…」

前途有望なインフルエンサー少女の身に何が起きたのか?

@siya_kakkarNa chahat ki kami thi, na chahne valo ki♥️ ##foryou ##tiktokindia ##trending ##viral ##siyakakkar ##fyp @tiktok_india♬ original sound - diimpledanypaul786

自殺する数時間前にも、自宅の屋上でダンス動画を撮影して投稿している。

動画の中のシーヤは、いつもと変わらぬ笑顔でダンスを楽しんでいるように見えるのだが…

16歳のインフルエンサーは脅迫されていた?

シーヤの自殺について警察も捜査を進めているが、現段階では自殺の動機に繋がるような痕跡は発見できていないと言う。

しかし家族の証言によれば、シーヤは何者からかネット上で脅迫を受けていたそうだ。

彼女のTikTokやInstagramのアカウントには早すぎる死を悲しむコメントが続々と寄せられているが、果たして彼女の死の真相は明らかになるのだろうか…?

こんなTikTokで起きた恐ろしい事件も…

TikTokの危険なブーム頭蓋骨破壊チャレンジ
超危険!TikTok「頭蓋骨破壊チャレンジ」の流行で病院送りの子供続出!!

ご存知TikTokで非常に危険な動画が拡散して、次々に新たな被害者が出始めている。 問題の動画は「頭蓋骨破壊チャレンジ」 ...

続きを見る

TikTok動画をマネした少女が全身やけど
危険なTikTok動画をマネした13歳少女が爆発事故で大火傷!!

TikTokに投稿されていた動画に影響されて、自分でもマネをしてみたくなることがある。 アメリカのオレゴン州に住む13歳 ...

続きを見る

TikTokの危険な失神チャレンジ
危険!!TikTok失神チャレンジ動画撮影で12歳少年が脳死

世界中で人気が定着したTikTokからは、新たなクリエイターやインフルエンサーが誕生する一方で、子供たちに有害な動画も少 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 海外B級ニュース