TikTok動画「DIYソバカスタトゥー」美女が感染症で最悪の結果

オーストラリのリアリティ番組にも出演している、シドニー在住のティリー・ウィットフェルド(21歳)は、ご覧の通りのセクシー美女。

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

そんなティリーは、TikTokに投稿されていた動画で見た「自分でソバカスタトゥーを入れる方法」を試してみることにしたのだが、最悪の結果を招いてしまった…

TikTok動画「DIYソバカスタトゥー」で最悪の結果

海外では人気のセレブやモデルがソバカスを隠さず、逆に強調するようになり、本来はソバカスのない女性もフレークルフェイス(ソバカスのある顔)に憧れタトゥーで再現する人も増えている。

ティリー・ウィットフェルドもTikTok動画で「自分でも簡単にできる」と紹介されていたので、見様見真似で「DIYソバカスタトゥー」を試してみることにした。

ティリーはネットショッピングで茶色のタトゥーインクを購入。そのインクを自宅にあった縫い針につけて、鼻や頬にソバカスっぽく刺していった。

「全く痛みはなかったので、途中でやめようとは思いませんでした」

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

しかし、自分でソバカスタトゥーを行った直後からインクを刺した部分が赤く腫れ、酷く痛み始めた。やがて片目の視力も低下するほど悪化してしまい、恐怖を感じたティリーは病院へ駆け込んだ。

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

後に、ティリーが購入したタトゥーインクは鉛の含有量が非常に高い粗悪品だったことが明らかとなった。

この鉛によるアレルギー反応と感染症によって、ティリーの顔にはソバカスではなく火傷のような跡が残ってしまった…

TikTokのDIY美容法は試さないで!!!

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

TikTokで紹介されていたソバカスタトゥーによってティリーは病院へ入院することになり、治療費も12,000ドル以上かかってしまった。

それでも元の顔に戻るには、まだ時間と金がかかる。

「多くの人から『お前はバカだ愚かだ』と言われました。確かに、その通りだと思います。『自宅で〜』『DIYで〜』のような美容方法を安易に試さないでください。専門家に任せるべきなんです」

【本当にあった整形手術の怖い話】「笑えなくなったミスコン女王」【本当にあった整形手術の怖い話】「笑えなくなったミスコン女王」

こんなTikTokのトレンドも!?

「不気味の谷現象メイク」がTikTokで流行!気色悪さが癖になる
あえて見た人を不安にさせる「不気味の谷現象メイク」動画がTikTokでトレンドになっています。不気味の谷現象とは、ロボットが人間の見た目に近づいていくと親しみも増していくのですが、あまりにも近づきすぎると嫌悪感が強く現れてしまうという現象。
TikTokスプレー火炎放射チャレンジで高校生が大火傷!缶が爆発炎上
より多くのフォロワーやいいねを稼ぐため、若いTikTokerは危険な動画チャレンジに手を出しがち。16歳の男子高校生もも、危険なスプレー火炎放射チャレンジを撮影中に想定外の事態が発生して、現在は病院のベッドの上…
風邪に効く「鶏肉の咳止めシロップ煮込み」レシピ動画がSNSで拡散
「風邪のつらい咳に効く」という評判のレシピ動画が、TikTokで拡散しています。それが…鳥の胸肉に緑色の液体…なんと、鶏肉にかけているのは調味料ではなく、薬局で販売されている咳止めシロップ。評判のレシピとは「鶏肉の咳止めシロップ煮込み」

source