TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症とアレルギーで最悪の結果

オーストラリのリアリティ番組にも出演している、シドニー在住のティリー・ウィットフェルド(21歳)は、ご覧の通りのセクシー美女。

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

そんなティリーは、TikTokに投稿されていた動画で見た「自分でソバカスTattooを入れる方法」を試してみることにしたのだが、最悪の結果を招いてしまった…

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」で最悪の結果

海外では人気のセレブやモデルがソバカスを隠さず、逆に強調するようになり、本来はソバカスのない女性もフレークルフェイス(ソバカスのある顔)に憧れ、Tattooで再現する人も増えている。

ティリー・ウィットフェルドもTikTok動画で「自分でも簡単にできる」と紹介されていたので、見様見真似で「DIYソバカスTattoo」を試してみることにした。

ティリーはネットショッピングで茶色のTattooインクを購入。そのインクを自宅にあった縫い針につけて、鼻や頬にソバカスっぽく刺していった。

「全く痛みはなかったので、途中でやめようとは思いませんでした」

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

しかし、自分でソバカスTattooを行った直後から、インクを刺した部分が赤く腫れ、酷く痛み始めた。やがて片目の視力も低下するほど悪化してしまい、恐怖を感じたティリーは病院へ駆け込んだ。

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

後に、ティリーが購入したTattooインクは鉛の含有量が非常に高い粗悪品だったことが明らかとなった。

この鉛によるアレルギー反応と感染症によって、ティリーの顔にはソバカスではなく火傷のような跡が残ってしまった…

TikTokのDIY美容法は試さないで!!!

TikTok動画「DIYソバカスTattoo」試した美女が感染症

TikTokで紹介されていたソバカスTattooによって、ティリーは病院へ入院することになり、治療費も12,000ドル以上かかってしまった。

それでも元の顔に戻るには、まだ時間と金がかかる。

「多くの人から『お前はバカだ愚かだ』と言われました。確かに、その通りだと思います。『自宅で〜』『DIYで〜』のような美容方法を安易に試さないでください。専門家に任せるべきなんです」

こんなTikTokの危険なニュースも!?

TikTok危険トレンド「ナツメグチャレンジ」
TikTok危険トレンド「ナツメグチャレンジ」で幻覚や混乱が少年少女を襲う

若者に人気のTikTokだが、面白半分の危険なチャレンジが問題となることもある。 TikTokへ夢中になっている子供を持 ...

続きを見る

TikTokの危険なブーム頭蓋骨破壊チャレンジ
超危険!TikTok「頭蓋骨破壊チャレンジ」の流行で病院送りの子供続出!!

ご存知TikTokで非常に危険な動画が拡散して、次々に新たな被害者が出始めている。 問題の動画は「頭蓋骨破壊チャレンジ」 ...

続きを見る

TikTok動画をマネした少女が全身やけど
危険なTikTok動画をマネした13歳少女が爆発事故で大火傷!!

TikTokに投稿されていた動画に影響されて、自分でもマネをしてみたくなることがある。 アメリカのオレゴン州に住む13歳 ...

続きを見る

source

  • この記事を書いた人

海外B級ニュース

また来てくれるよね…?待ってるから!!

総アクセス数BEST3

閲覧注意の海外の怖い話 1

海外で語られている洒落にならないほど最強レベルに怖い話を厳選しています。 海外の人たちが震えた短編ホラーストーリー全40 ...

閲覧注意海外未解決事件 2

法律を破った者には裁きが下って然るべきだが、全ての事件が解決されるわけではない。 警察の必死の捜査にも関わらず、未解決の ...

本当に怖い都市伝説 3

日本で言う「口裂け女」や「杉沢村」のように、海外で語り継がれている真偽不明の怖い都市伝説をご紹介します。 一部、凄惨なエ ...

© 2021 BQ NEWS