韓国の美女ボディビルダーがムキムキ可愛い!筋トレでパニック障害克服

ボディビルでパニック障害克服

Yeon Woo Jhi - 2014 Olympia - Meet the Olympians ( athletes )Yeon Woo Jhi – 2014 Olympia – Meet the Olympians ( athletes )

数々のボディービルの大会で優勝してきたヨン・ウー・ジーさんだけど、体を鍛え始める前は、重いパニック障害で外出するのもままならずに、身体はガリガリに痩せてたそうです。

でも自分を変えるために自宅近くのジムに通って、ウエイトリフティングを開始。

「最初は趣味として12年前からウエイトリフティングを始めたんです。でも2010年にはボディビルの国体に参加することが出来たんです。以前は虚弱体質でガリガリだったんですけど、だんだん大きな筋肉が欲しくなっていったんです」

体を鍛えながらパニック障害を克服していったヨンさんは、体力とスタミナがついてくると筋力アップにのめりこんで、2013年にはヨーロッパのボディビル大会でも優勝して、その後はプロへ転向。

オルチャン筋肉で愛されマッスル

毎日のトレーニングの様子なんかを投稿してるInstagramは13万人からフォローされていて、彼女の美しい筋肉を称賛するコメント溢れかえっています。

Femcepsfan's Yeon Woo Jhi Tribute- J Core EditionFemcepsfan’s Yeon Woo Jhi Tribute- J Core Edition

こんな海外でニュースになった美女も!?

美人すぎるアスリート「世界一セクシーな女子サッカー選手」の苦悩
美しすぎるアスリートには悩みがあった…。こちらの女性はスイス生まれのアナ・マリア・マルコビッチ。誰が見ても美しく整った、モデルのような美貌の持ち主。ただ、意外なことにアナの本職はプロの女子サッカー選手。
指名手配写真が「可愛すぎる容疑者」アイドル的犯罪者が大ブレイク!?
中国で非行に走った美少女が話題となっています。注目を集めるきっかけとなったのは、中国の警察が公開した指名手配写真。その指名手配写真が「可愛すぎる!!!」と拡散しまくっているのです。問題の美少女はシンチェン・ジンジン、19歳。
美人過ぎるパイロットはAKB台湾の元研究生!?現在は飛行機を操縦
美人すぎる飛行機パイロットが台湾で大きな話題になると、アイドル好きが食いついた…「この美人パイロットAKB48 Team TPの元研究生じゃないか!?」その正体は、29歳のワン・シンさん。過去にAKB48 Team TPの研究生に在籍。

Source