復讐のハニートラップ!未亡人が夫を殺した反社のボスを命がけで潜入捜査

復讐のハニートラップが成功

まさか恋をした女が復讐のために近づいてきたとは思いもしないフアンチョは、違法取引の情報など表に出たらヤバい情報を彼女と共有。

未亡人は数年に渡ってフアンチョの犯罪の証拠を粛々と収集。

未亡人が復讐のハニートラップ

そして未亡人は警察へ通報して、フアンチョの犯罪行為を立証する証拠の数々を提供。すぐに警察はフアンチョの逮捕に動き、未亡人は見事に復讐を成し遂げた。

今後、裁判で有罪判決が下れば、フアンチョには数十年の懲役刑が課されるとのこと。

こんな反社やギャングに関する怖い話も…

メキシコ反社の装甲車「ナルコ戦車」と車改造のプロ誘拐事件急増の関係
車の改造を得意とする人たちの誘拐事件が、メキシコで相次いでいるそうだ。誘拐しているのは、麻薬密売など犯罪行為に関わる各地の反社集団。彼らの目的は身代金を要求するのではなく…誘拐した車改造のプロ達に改造装甲車を作らせるためなのだ!
殺人事件の原因はNIKEのスニーカー!凶悪ギャングに絡まれる原因が
ギャングのメンバーだった容疑者が被害者男性に因縁をつけ、刺殺してしまった殺人事件。全てのきっかけとなったのは…被害者男性がNIKEのコルテッツというスニーカーを履いていたことだった。容疑者はアメリカ最大のストリートギャングMS-13に所属。
恐怖の生放送「ギャングが国営テレビ局を占拠」エクアドルが非常事態
日本じゃ考えられない恐ろしい事態に、国家が揺れているのは南米エクアドル。極悪ギャングのリーダーが刑務所を脱獄した直後、今度は武装したギャングのメンバー達が国営テレビ局のスタジオに乱入。銃声が鳴り響く恐怖の生放送がオンエアーされてしまった!

source